ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

ヘイデン・クリステンセンとイアン・マグダーミド舞台挨拶

Posted by ふざけおに on   13 comments   6 trackback

このSWへの執着をフォースは味方してくれたようで、信じられないけど、ホント、舞台挨拶があったんです!フォースのお導きにひたすら感謝。ダークサイドっぽいけど。
もうヘイデンの美しさに「一目でいい。お前をこの目で見たい」(byべイダー)という願いが叶って昇天しそうでした(バカ)頭真っ白でした。
とりあえずチケットとってくれたひとでんさんに、激感謝です。

ヘイデンが2日来日というニュースをネットで見てSW最後の初日は、東京で見ようと決心しました。私はEP6,EP2は公開初日に見たクチですが、地方在住者には、映画初日の濃厚な雰囲気って味わえないんです。それとヘイデンが役者やめるっていう噂もあったから、ひょっとして舞台挨拶とか見れたら見納めかなって、あれこれチケットの入手方法を探してたら、ネットオークションに日劇2回目指定席があったので、ひょっとして。。。。って思ってひとでんさんにお願いして落札して頂きました。(うちは旦那は絶対ネットオークション参加を許さないのです。)チケット譲って下さった方にも感謝です。

でも、チケット落札する前日に、ヘイデンもルーカスも8日帰国のニュースが流れたので、まあしょうがないかなって、自分のためではなく、SWへの無償の献身的愛を証明するために(それも自己満足だわ→自分)行こうと、たかが映画を見にはるばる新幹線で上京する私・・・
とってもその感覚が理解できないと、旦那にすごく呆れられましただ(笑)。旦那は何も執着を抱かないタイプなんです(^^;
本当は夜行バスで行くか始発新幹線で行って、初回も見るつもりだったのが、しっかり寝坊してしまい東京着いたのは11時頃。
それというのも前日深夜、CSアニメでクローン戦争などを見てたから、これもSWへの愛ゆえの愚かさ(違!)
開演までの時間、国際フォーラムのアートオブスターウォーズ展を見てました。
20050709235806.jpg

一緒にエレベーター乗った若いお嬢さん達が「ここ来るの初めて、チケット買いに並んだだけで、上まで上がったことないもん」と話合ってるのを聞いて、ちょっとほっとしました。SWのためだけに初めてここに来る人が私以外にもいるんだ~って(笑)年が全然違うけど。
初回を見終えた人の列がすごかったです。初回見た人には、何かお面みたいなのがプレゼントされてました。
SW3.jpg

オビワンとグリーバス将軍。
若者はオビワン、子供はベイダーのコスプレが多かったですかね。
SWグッズに身を包んだ人もいっぱいいて、こういうのが見たくて来たので目的は達した気分でした。どうせ、日常をうーんと離れたかっただけだし(^^)。
グッズ売り場は黒山の人だかり、ゆっくり地元の劇場で買えばいいのに、なんでかここで買いたくなるどん欲な私。
その上、トルーパー軍団が見られたんで、来て良かったと思いました。
SW4.jpg

そこへMCさんが登場。何か舞台挨拶があるんだ~、ひょっとしてイアンマグダーミド氏だったら超ラッキーvって一瞬頭をかすめました。案の定「皇帝役のイアンマグダーミドさん」というんで、そこでもう感激し、舞い上がりましたね~。次のMCの「皆さんのために帰国をのばして下さいました」が、マグダーミド氏にかかるんだろうと思ったんです。そしたら、
「主演アナキン・スカイウォーカー役のヘイデンクリステンセンさん」
ええええ?耳を疑いましたよ~。うっそ~!!昨日帰国したんじゃないの~??脳内パニック@@
さすがダークサイド。人心を巧みに欺くのがうま過ぎ(悶死)
皇帝とアナキンのツーショットを拝めるなんて、「人生最高の幸せだ」とアナキンがパドメを抱擁するシーンが脳裏をかすめました(バカ)
ついでに、アナキン的には皇帝とツーショットは苦いだろうし、皇帝的には至福だろうなとかこんな時つい考えてしまう自分が悲しい(笑)

終演後、旦那に電話して、本物のヘイデン来たんだよ!というと、「昨日帰国したんだろ?じゃ、お前が見たのは皇帝とベイダーのダミーだな。影武者だ、ダークサイドならやりかねん」・・・・(絶句)

20050709235949.jpg

皆さん、写真を撮らないで、話を聞きましょうというMCさん(そうだよ、写真なんか雑誌でいくらもみれるんだから、生見ろよ→自分。)目の前で起きてることが信じられなくて、頭の中真っ白だった私は、全然話も聞かずカメラのファインダーのぞいたり、ヘイデンのあまりの美麗さに呆然と見とれてました。
色が透けるように白くて、唇が淡いピンク、ライトブルーの瞳に、金髪の巻き毛。細身で長身。まさに映画から出てきたような、日本女性の白人コンプレックスを絵に描いたような美青年です!!EP3の映画よりスリムになったせいかアナキンの暗いメイクのせいか、幼く見えますね。
「I LOVE YOU」というファンの女性に「I LOVE YOU、TOO」と甘~い目線で答えてました。うわああ、悩殺ものでしたvvv。
20050710023021.jpg

あ~あ、あと20年若かったらなあ。なんか気の利いたこと黄色い声で叫んだだろうけど(^^;私ってば、もっともSWに縁遠い年代とされる中年女です(泣笑)。
そういや、20年前はハリソンフォードが好きだったんだっけ(笑)
でも今日のあの瞬間だけ、気持ちは20代のおっかけに戻ってた私です。
場内比較的若いカップルと夫婦家族連れという一般層が多く、落ち着いてるので、熱狂の渦みたいな大騒ぎにはならなかったです。
その点、どうしてこんなに私ってミーハーなんだろう・・・情が深いんだよなあ。。。ホント、愛ゆえにダークサイドに落ちそうだぞ→自分。

英語全然わからないだけでなく、もうすっかり舞い上がって通訳さんの言葉も耳に入って来なかったです。イアンマグダーミド氏が熱く色々語ってくれてうれしかったんですけど、頭に入ってなかった~(泣)。「将来有望な若手俳優と共演できて良かった」「現実にはダークサイドは良くない」とか終始にこやかでした。でもあそこで「ここに銀河第一帝国の設立を宣言する!」と演説ぶってくれたら、コアなファンがさぞかし喜んで盛り上がっただろうななどと余計なことを考えてしまう自分(バカ)。
ヘイデンが話したことは、私ほとんど何も覚えてないです(^^;記憶にあるのは、映画の見所はどこか?と聞かれたヘイデンが、「どことは言えない。全部見所だ」と答えた後、気まずそうに後ろを向いたくらいですね~。話が続かないので、拙いかな?と思ったのかな?
その後、ダースベイダーになった時の話をふられて、なんとか話続けてましたが・・・無垢な笑顔に時折翳りが感じられるのでした。
あれだけの演技しながら、エンターティナーに徹しきれなさというか、目立つのが苦手というか、素の部分が普通の人っぽい。
このインタビューにもあるけど、あまり自分を商品として世に出ることになじめないまじめな人っぽい。。。。ハリウッドスターも色々ですねえ、、、
すれた感じがしないのが良いですが、映画3作とも不健康な役が続いてる気もして、痛々しいような。もっとエンタメに徹した役もやらせてやってよ<ルーカス。
インディジョーンズの研究室の助手とかさ(笑)
SW6.jpg

最後にヘイデンとマグダーミド氏を囲んで客席と記念撮影。場内、28年に及ぶSWへの執着でみんなで一緒にダークサイド入りしましょうって感じ(笑)だって、好きなものは捨てられないよね(笑)。
何はともあれ、私は地方住まいだし、映画の初日なんて無縁の私が、今一番憧れのハリウッドスターを生で見る機会に恵まれたのは、一生分の幸運vv。
今はアナキンファンでヘイデンファンの私、かつて旧作ファン(皇帝の甘言がシリーズ通して好きv)の私には最高のEP3初日でした(^^)v
関連記事
スポンサーサイト

Comment

dora-sw says... "やっぱり日劇でしたか!"
TB頂いて、半分、今自宅で発狂してました!(笑)
やっぱり日劇に来たんですね、このタイミングで来日して
おきながら舞台挨拶がないなんておかしいと思ってたんですよ。
でも、ふざけおにさんの情熱あふれる思いを読みながら、
自分もそこにいるかのような気分になれました。
オークションで落として、更に新幹線で東京まで
いらっしゃる熱意、たぶんそれがヘイデンを留まらせたんですよ~☆
2005.07.10 09:56 | URL | #- [edit]
ふざけおに says... ""
舞台挨拶はホントフォースの意思としか言えないラッキーでした。
完全に諦めてて、信じられない気持ちいっぱいでした。
dora-sw さんのブログ見るまでは、初日東京行こうとさえ思わなかったから、感謝です。

>やっぱり日劇でしたか!
だったんですねえ。

>舞台挨拶がないなんておかしい
ネットのニュース見る限りは異例中の異例らしいですね。

>熱意、たぶんそれがヘイデンを留まらせたんですよ~☆
あはは、執着は冥界をも越えるぞ、クワイガンって感じですね(笑)
きっとフォースに身を委ねた結果でしょう。
情の深さやSWへの執着ならアナキンに負けないミーハーですから(笑)
2005.07.10 22:32 | URL | #- [edit]
S.T ★ says... "カッコイイですね・・・!!"
こちらも、読ませていただきました。
これは本当にフォースの意思ですね・・(笑)
ヘイデンさん本当にかっこいいですよね。私も大好きです!羨ましい限りです!
しかし東京まで行くとは凄いです、私は飛行機に乗りかえる以外では東京には行ったことないです。滞在3時間くらいですかね・・・(汗)
EP2の時のヘイデンさんはまだ子供っぽいところがありましたけど、EP3では大人な雰囲気をかもし出してました。
昨日、海辺の家をみました。これまた悲しい感動がありました・・・本当に素敵ですね!



2005.07.16 22:49 | URL | #- [edit]
ふざけおに says... "S.T ★さんへ"
ヘイデン君、アナキンのワイルドな感じより、もっと甘~い可憐な美青年です。
フォースの導きに感謝でした。
SW最後だーって思うと東京まで行ってみたいと今回は思ったんです。EP3の先先行上映見て、これは今世紀の傑作だと思ったので、賞賛の気持ちもありました。

>飛行機
飛行機はほとんど無縁の生活です(^^;

>EP2~EP3
EP2の不安定なアナキンも私は好きなんですけど、今作はぐっと成熟した感じがまた良かったですね。
3D版のアナキンが見られると思うと今から楽しみです。

「海辺の家」は映画館中高年のオバサンの割合が多くて、みんな涙して見てましたよ。
とっても良い映画でしたね。
2005.07.17 23:41 | URL | #- [edit]
S.T ★ says... "三回目・・・"
お返事ありがとうございます。
三回目観てきました!何か、何故かグリーバスにウケてしまうのは私だけでしょうか?(笑
兄が・・・マネするんですよね・・(汗
そして、友達も誘って行ったのですが終わった後に友達が「すごい、よかった!今までみた映画の中で一番だ!!」と言ってました。よかったです!

ヘイデンさん最後のオビ・ワンとの戦いが一番迫力があります。本人もこのシーンが一番みて欲しいと言っていただけのコトはありますね。
「海辺の家」も映画館でご覧になったんですね!凄いです!中高年の方が多かったんですね。この映画(海辺の家)妹が観たかったらしくて誘われた時に行けばよかった・・・と今更後悔です。。。
ヘイデンさんはテレビのインタビューを見てもすご~く好感が持てますね!カッコイイし長身で優しそうな方です。
ちなみに、妹はユアンが大好きです。(どうでもいいですが・・
2005.07.21 01:01 | URL | #- [edit]
ふざけおに says... " >S.T ★さんへ"
3回目ごらんになったのですね。
毎回、見所を変えると何度でも楽しめそうです。グリーバスは、ユニークですよね。
グリーバスなんかを相手にしたから、オビワンにはダースベイダーが機械人間に見えるんだろうなって思いました(笑)。
>友達も誘って行ったのですが終わった後に友達が「すごい、よかった
お兄様といいお友達といいうらやましいです。
うれしいですよね。そういう反応があると。
私は5回目、無理矢理興味のない主人を連れてDLPを見て来たんですが、、、
旦那途中で爆睡してしまって(怒)、危うく火口で夫婦対決の危機でした(おい)。
その感想は後日アップしようと思ってますが、私があまりにネタバレしすぎたのがいけなかったようです(^^;

>オビワンVSヘイデン
今作最高の見所なのでしょうね。SWの魅力は、世間的にはライトセーバーのチャンバラ劇かも。EP2見た後、旧作の殺陣があまりに鈍いのでこの差はなんなんだ?って思ったんですが、なるほど、今回は二人とも肉体的に頂点にある時で旧作は腕が落ちてるからってことなんですね。ジェダイナイトの絶頂期最強の二人にふさわしい劇的な殺陣でした。戦闘機のバトルと違い、人間にしかできない動きに惹かれます。
ヘイデン君運動神経抜群だとかで、動きが華麗ですよね。
でも、最初見たときはもう、全然アクションを楽しむ余裕もなかったですよ。追いつめられて必死に白黒逆転させようとしてるアナキンが倒されて、火口に落ちるんだろうなって思うと(旧作の小説にあったと思います)、見てて辛くて、、、、青ざめてました。今はもうその気持ちも麻痺してますけど。
オビワンの足場がいいのはやっぱりフォースが味方してるからでしょう(笑)

>テレビのインタビュー
実は私、ヘイデンのEP2公開前にワイドショーかなんかの来日インタビュー見て、その受け答えの誠実さや穏やかさに好感持ったんです。でも演技はすごい激しくて苛立ってる感じなんで、演技と素の状態の落差がいいなって思いました。
役のなりきり方が半端でなくて、素の時の個性が演技になると全くでないというか、素が透明なのがいいですね。

>ユアン
「ブラス!」と「ムーランルージュ」が好きです。ベビーフェイスでかわいい方ですよね。
2005.07.22 01:04 | URL | #- [edit]
S.T ★ says... "ついつい・・・"
三回目だと・・・
やはり最初は物語を見てしまいますが、二回目も最初と変わりなかったのですが三回目になると他の部分(キャラクターや動き)が気になってしまうんです!
ヨーダの動きとかシディアスのセリフとか・・・全部兄がマネするんですよ(泣)だから気になって仕方ないんです。

次は幼なじみと行く予定なんです。だから楽しみです!EP2をみてないらしいのでDVDを貸してEP3みてきます!!

私も、ストーリーは知っていたにも関わらず・・・後半からは目が点になって見入ってしまってました(笑)最後なんて・・・もぅ・・・。言葉に出来ません・・・。

ヘイデンさん!本当に演技になると別人ていうか全然違う人みたいで・・・あれだけ変われる人っていないんじゃないですかね?母がEP2の時と別人みたい・・・って驚いてました。役にどっぷりなりきる、なりきれる!って思いました・・・素は本当に透明でとっても素直な好青年なのに!!素敵な方です・・・思わずヘイデンさん表紙のSCREEN買ってしまいました・・・(笑)

ユアンの作品はEP1~3以外では全裸になるやつをみたことがあります!えっと、確か麻薬中毒みたいなのを・・・
ムーランルージュって歌ってるんですよね?まだ見たことないんです。見てみたいです!ブラス!は妹がみたことあるそうです。今アイランド?が公開らしいですね。
2005.07.22 07:06 | URL | #- [edit]
ふざけおに says... "S.T ★さんへ"
>三回目になると他の部分(キャラクターや動き)が気になってしまうんです!
3回目以降は、だいぶ重苦しさ から解放されて、楽しんで見てる気がします。

>次は幼なじみと行く予定なんです
うらやましいです~。是非楽しんで来て下さいね。

>私も、ストーリーは知っていたにも関わらず・・・後半からは目が点になって見入ってしま>ってました(笑)最後なんて・・・もぅ・・・。言葉に出来ません・・・。
私はもう転向してから、デススター見てるところまでの間全然涙も出ませんでした。こりゃあひどいわ~って、座席に凍り付いてました。それと、えええ?パドメはここで死んじゃうわけ~??うっそーーー。。ってぶつぶつ、、、
ルークと朝陽が出るまでは、全然感情をはき出す余裕もなかったですが、そっからEDの音楽でやっとぼろぼろ泣けましたよ。
でも初日に、周囲の人が激しく泣いてるの気配を感じて、どうも私の泣くタイミングが皆さんとずれてることに気付きました(^^;。

>ヘイデンさん!本当に演技になると別人ていうか全然違う人みたい
すごい役に憑依してますよね。

>母がEP2の時と別人みたい
映像に時間の流れをちゃんと感じさせますよね。前は10代だったのが、ぐっと成熟した感じが出てました。パドメと年齢差を感じさせないですよね。
でもヘイデン自身は、EP3のアナキンよりずっと若い感じなんです。EP2の時は役よりずっと落ち着いてたのに。

>思わずヘイデンさん表紙のSCREEN
笑えません、笑えません。だって私も表紙につられて買ってしまいました(^^;

>ユアン
トレインスポッティングですね。評判いいようですが、、、、前衛的で面白いんですけど、不健康で気持ち悪い映画なんで独身時代ならまだしも、子育て中に見るもんじゃないかも(笑)
2005.07.22 22:45 | URL | #- [edit]
ふざけおに says... "S.T ★さんへ"
リンクのコーナーから、ユアンとヘイデンの映画感想にジャンプできるようにしましたので、良かったらおいで下さい。って、たいした内容でないんですけど(^^;
ユアンの映画はそれ以外もサイコサスペンスを2本くらい見たんですが、ちょっと苦手系の映画でした。
2005.07.22 23:53 | URL | #- [edit]
bakabros says... ""
TBありがとうございます! まとめた記事の方をTBさせて頂きました。

舞台挨拶、どこでやるのかわからなかったんですね。
それなのに、その時間の、その劇場のチケットをゲットして、実際へイデンとイアン・マクダーミドと会えたなんて!!
もの凄い幸運、いや、これはフォース以外の何物でもないですね~。
読んでいて、こちらまでドキドキしてしまいました。興奮が伝わります。

へイデン君の美しさ、写真と記事からビシビシ伝わってきます。
ああ、儚げ。営業スマイルとか出来ないんだね。引きつっちゃうんだね。うん、うん。それで良いよ。
そこかまた良いのですよねー! 変に場慣れしてるような人に、アナキンを演じて欲しくなかったから。
へイデン君は、全ての面において、アナキンに、SWにぴったりの役者さんだったと思います。

フォーラムのジャパンプレミアでいち早く観られたのは本当に嬉しかったのですが、ふざけおにさんの幸運を思うと、公開日にヘイデン君&皇帝の舞台挨拶の方が良かったかも? 本当に羨ましいです!

少し落ち着きましたが、私の所もSW記事だらけになってました。
SW以外の記事へも是非遊びに来てやって下さいね。 私もまた寄らせて頂きます!
2005.07.23 00:05 | URL | #woEK.hP2 [edit]
ふざけおに says... " bakabros さんへ"
こちらこそ、いっぱいTB入れさせて頂きました。ありがとうございます。
プレミア試写会に行かれたんですね。
私はEP3に先入観持ちたくなかったので、SW関係の情報は完全にシャットアウトしてたんで、試写会さえもあったの知らなかったんです。
リックマカラム氏からサイン頂いたんですね。とってもファンに優しい方って感じがしました。

>もの凄い幸運、いや、これはフォース以外の何物でもないですね~。
まさかまさかでした。舞台挨拶って初回上映の時にやるもんだと思ってたし、ましてヘイデンは帰国するという話だったんで、全く予想外でした。

>へイデン君の美しさ、写真と記事からビシビシ伝わってきます。。
>ああ、儚げ。営業スマイルとか出来ないんだね。
いい年こいて恥ずかしいですね(^^;。
アナキンみたいな圧倒的存在感が別人と思えるみたいに、線が細い可憐な美青年ですよね。

>変に場慣れしてるような人に、アナキンを演じて欲しくなかったから。
>へイデン君は、全ての面において、アナキンに、SWにぴったりの役者さんだったと思います。
同感です。
でも私は20年前に想像してたアナキン像より、ずっと若い美青年だったんでびっくりでした(笑)性格はものすごく短気で情熱家だったんだろうとは想像しててEP2はそのイメージ通りだったんですが、役者さん自身はおとなしくてまじめそうな人だったので、役のなりきりぶりがすごいなって感心しました。

>フォーラムのジャパンプレミアでいち早く観られたのは本当に嬉しかったのですが、
それこそSWを永年支えた真のファンですよね。
私はミーハーなだけで、そんなにディープではないんですが。でもSWはホントに好きなんです。

>少し落ち着きましたが、私の所もSW記事だらけになってました。
そうなんです。すっかりSWオンリーのブログになってます。
でも私はこの夏はSWに溺れまくろうと思ってますよ。だってこんなこと人生でもうないと思し、それにEP3の出来が素晴らしかったから。

ところで、bakabrosさんは、記事読んだ感じでは男性かなって思ったんですが、ひょっとしてヘイデンの魅力がわかるってことは女性でしょうか?

今後ともよろしくお願い致します。
2005.07.23 12:53 | URL | #- [edit]
nacko-lj says... ""
トラバありがとうございます!私も早速させていただきましたよ。
ヘイデンとイアンには、ほんとに感激しましたね!!こちらのブログを読んで、1ヶ月前の興奮が蘇りました。
今日、7回目を鑑賞して来ましたが、いーかげんな感想をまた書いてくつもりなので、懲りずに遊びに来て下さいね~。こちらの探索にも参りますです。
2005.08.11 01:54 | URL | #- [edit]
ふざけおに says... " nackoさんへ"
そちらのブログにたどり着いて、きゃあ、最前列で握手なんてうらやまし過ぎ~vvと年甲斐なく心臓麻痺寸前でした!
まだ当日チケットあったんですね。でもどっちにしても地方なので無理だったか。
しかし、若い方達のネットワークなのか、舞台挨拶があるとわかる方にはわかるんですね。
そういう世界を知らないので、ほんと私は偶然でした。
ここにいらっしゃるごまどうふさんは、アートオブスターウォーズ展で、ルーカスご一行と遭遇し間近で観察されたそうですよ。レポ良かったら下のTBからジャンプして見て下さいね。

>7回目
お、私と同じです。EP2も7回見たと思います。
あと1回、息子の友達を連れて行く約束してるんで、夏休み最後の報にでもDLP観賞しようと思ってます。
そちらの感想、楽しみに伺いますね~。
2005.08.11 23:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/117-09d53380
Episode3公開祭 詳報
オーナーMです[:豚:]昨夜(7月9日)は当店のイベント「スターウォーズ・エピソード3公開記念祭」が行われました。お昼のカフェタイムは、まだまだ店は普通の状態で、ポスターもなにも貼っていませんでした。昼に訪ねてくれた学生時代の同級生Nちゃんのフィアンセもスターウ
スターウォーズニュースラッシュ
ふざけおにさんのblog、紹介させて頂きました!私のblogを見て、初日に行こうと思われたなんて感激です☆私はまだまだ、パダ・ワンなので、マスターになるべく修行しようと思います。 May the forth with you...
スターウォーズ観ましたか?
先週からはじまったSWシリーズ完結編「スターウォーズ エピソード3 シスの復讐」!もう観ましたか?私はまだ観てません。そもそも私はSWに興味はありませんでした。(内容が難しくて)でも「エピソード1」が公開していた頃、私には好きな人がいて、その人がS
「スター・ウォーズ エピソード3」ジャパンプレミア お土産とホールBでの出来事
まだまだ感想へはたどり着けない。映画の感想は一般公開後に詳しくアップしたいと思う。フォーラムでの鑑賞に続いて、入場者全員に配られた紙袋の中身を報告!来場者全員にフィギアプレゼントという噂を耳に入れて期待していたが、全員に配られたのはマスコミ用プレスシート
「スターウォーズIII シスの復讐」(2005)
オーナーMです[:豚:]いよいよ、書きます。先々行ロードショーを見てから1ヶ月半。一般公開が始まって3週間。そろそろ、書いてもいいですよね?\"STAR WARS Episode III: Revenge of the Sith\"です。長いです。で、ネタバレを含むため、「続きを読む」を初採用さ
生ヴェイダー卿&シディアス皇帝拝謁記念!(長文のうえ、かなりイ...
本編の感想はどーしちゃったんだろうねぇ?なんて事は置いといて、ぅあぁぁ~~シス・ロード二人もお会い出来ちゃったよ~!!しかもヴェイダー卿はにっこり微笑んで握手までして下すったよ!これじゃあ暗黒面に墜ちちゃいますよ、マスター!!壊れた・・・いやいやちゃん...