ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

メカバルカンの来襲は、再来週?

Posted by ふざけおに on   2 comments   0 trackback

20050722000439.jpg

劇場版「金色のガッシュベル!~メカバルカンの来襲~」の前売り券です。
去年のクリアファイルも重宝しましたが、今回も前売り特典がうれしいです。8月6日公開だったと思います。
どんな映画になるやら、子供と一緒に笑えそうで楽しみです。

この夏、SWとガッシュ以外では、「妖怪大戦争」「バッドマンビギンズ」くらいは見ておきたいんですが、なかなかタイミングが、、、レンタル待ちかなあ、、
1号は先週「うぶめの夏」を見てましたが、「この世に不思議なことはないんだって、みんな人間の心が作りだしたものなんだって」とか、言ってました。そういう映画なんでしょうか(笑)

そういや、今週の「英語でしゃべらナイト」東映アニメーション本社でした。
海外で仕事した方は結構話してたみたいですが、、、あそこに東堂まさみ様がいたら良かったのに!と思った私でした。
高橋浩社長様はさすがなのでした(^^)。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

東堂まさみ says... "メカバルカンの再来襲(^^;)"
タイトルに大受けしました(^^)
『00F』DVDの予告からも期待大!ですね。

英語・・・。( ̄□ ̄)
おにさま、買い被りでございます。使わないとどんどん忘れていきます。
それ以前に元々大して話せません。
(1号ちゃんの方が英語力はあると思いますよん)
仮に私がその場にいたとしても、トイレに逃げ込んでいたのではないでしょうか?(^^;)
パックン英検は2つしか分かりませんでした。
最後のに至ってはテレビに向かって「はんけん。はんけーん!」と叫んでいましたし。
(それは日本語や! あんたいつも マルC を何だと思って見てたのよ、と自分に突っ込み)
この番組についてはいずれ私の方でも触れたいです。
2005.07.22 09:40 | URL | #SCtwgflA [edit]
ふざけおに says... "東堂まさみさんへ"
ご無沙汰してます。コメント入れたい記事いっぱいあるんですが、なかなかタイミングがつかめなくて。
すみません。ビデオ楽しみにしてます。
ガッシュ映画、期待できそうです。

1号は英語力ありませんよ~。勉強嫌いなみたいで、手芸や折り紙不器用で下手なくせにやりたがります。

英語でしゃべらナイトの話題、楽しみにしております(^^)
2005.07.22 18:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/124-b7d18b12