ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

スポンサーサイト

Posted by ふざけおに on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近買ったDVD(コトブキ!と黄金のチチも持つ男)

Posted by ふざけおに on   0 comments   0 trackback

「新科捜研の女」森本亮治君が出演してるの、ばっちり観ました。
知的できりっとした感じが良いですね。
木場君演じる乾君(泉政之さん)も、屈託ない感じが懐かしいです。
しかし、死体が転がってコンタクトレンズが外れるような風って、記録的な暴風だと思えるのですが・・・・・

20050809123641.jpg

「コトブキ!」DVD観ました。
若い頃、コトブキ退社こそ人生の負け犬に思えたものですが、、、
あの頃の複雑な気持ちを思い起こさせてくれる良い舞台でした。
私的見所はイケメンですが、小浦一優さんのユーモアあふれる演技にもほれぼれしますな。
DVDの特典ディスクも楽しめました。
ううむ、やっぱり咲子がラクスとはとっても思えないし、咲子が田中理恵さだとも思えない。咲子の髪型を地味にしたのは正解かも。
あの素のロングヘアは男性の永遠の憧れですね。
一色さんが椿隆之君を「硬派な男性」と言ってたのが、うれしかったり。
特典映像の早口言葉は、椿隆之君にはあまりに無情、難し過ぎでしょうなあ・・・(^^;
「きょうのなまだらならなままながつお、きょうのなまだらならなままながつお(京の生だら奈良生まながつお)」
この早口言葉、皆さんは言えます?

20050809123728.jpg

フォルゴレ主演の「金色のガッシュベル!00F~黄金のチチを持つ男~」、夏の暑さを忘れられるほど笑えます。非論理的な展開がもお最高!!
でもこれってTVで放送できない中身なんでしょうかね(笑)

そうそう昨日の放送で、ダルタニアンの出番があったのでうれしかったです。
ガッシュ劇場版8月6日公開でした。
1号との予定が合わず、昨日今日は観られませんでしたが、なんとか今週中に行くつもりです。
夏のザケルフェスタも行きたいですねえ。

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/135-53b528dd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。