ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

スポンサーサイト

Posted by ふざけおに on


劇場版「金色のガッシュベル~メカバルカンの来襲~」観賞日記★★★☆

Posted by ふざけおに on   0 comments   2 trackback

20050813093938.jpg

本日思い立って、ふざけおにの庭を新設しました。劇場版ガッシュベル!~メカバルカンの来襲~や、土日キッズ番組感想(マジレン、響鬼、ガッシュ、デスティニー等)をそちらに移します。
ふざけおにの居間にアップしていた感想日記をそのままブログにしたいと思いましたので。。。居間においで下さった皆様、「庭」ですみませんが、どうぞおいで下さいませ。
尚、庭の感想更新は居間のトップでお知らせしたいと思います。

またこのログハウスは、引き続き仮面ライダー剣・スターウォーズ・Zガンダム話題や日記を中心に参ります。

これで自動的にカテゴリーでまとめられるので過去ログの管理は簡単になりますが、問題はサーバーが落ちて、ログが消えてしまったらどうしましょう。。。バックアップとればいいのでしょうが、やってられないし、、、、
まあ、そんなことは起こらないと信じましょう(^^;。
よろしくお願いします。


実はうちのHP作成ソフト、「ふざけおにの居間」があまりに量が多いので、ものすごく重くなってるんです。保存に10分くらいかかってましたね。
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/141-d57d3a98
劇場版「金色のガッシュベル~メカバルカンの来襲~」観賞日記★★★☆
↑入場特典 昨日、やっと子供達みんなの予定が合い、1号2号3号とS君を連れてガッシュ映画見て参りました。 館内20人くらいの小学生の男の子達が友達同士で来てました。うちの子供達も含め、本当にみんなガッシュが好きなんだな~って。箸が転んでも転ばなくても声を立
劇場版 金色のガッシュベル!!メカバルカンの来襲(ATTACK OF MECHAVULCAN)
「バルカンは、私の友達だ・・・!」「ガッシュ、お前の友達を守ってやる!!」「敵は、強大にして友!」「週刊少年サンデー」で連載中で、フジテレビでアニメ化放送中の「金色のガッシュベル」の劇場版第2弾。これまたマンガもアニメも見たことがありませ
