ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

ヨン様、ヘイデン様

Posted by ふざけおに on   0 comments   0 trackback

昨日のヨン様来日騒ぎ。興味のない世間の人は呆れ半分、冷笑してるんでしょうが、私はうらやましいと思っちゃいました。ああいうのってノッたもん勝ちですよね。熱狂できることって年食うとなかなかないからねえ。
でも、私は11日のヘイデンクリステンセン来日の方が燃えたでしょうなあ。来日してるの全然知らなかったよ~;知ってたら私も成田行ったかも;(バカ)
映画「ニュースの天才」公開で来たみたいですが、大騒ぎにはならなかったんでしょうね。
でもEP3が公開になったら、一躍時の人なんでしょうねえ。。。
いやー、私、この年で若い人に混じってSWに熱狂するのも恥ずかしいのよね。その点、冬ソナは私が騒いでも許される分野なのねって感じでほっとしちゃうってのはあります。。
ヨン様がニュースに出るたび、3号は興味深げに私の顔をのぞき込むのですが、、。私、そんなにうっとり見てるかしら~(恥)
今日のニュース自体は混乱でけが人が出たというバッドニュースなんですけどね。ヨン様の真摯な態度には好感持てるわ~vvとニマニマ。
でもなんかんだと来年の夏は、アナキンに恋をしてることでしょう(笑)

昨日の夜の8時のドラマに、アルビノジョーカー志村(黒田勇樹さん)が出てました。後半しか見てなかったんですが、彼インパクトあるから子供も青鬼君もみんなして覚えてて、まじまじ見てしまいましたよ。
京都駅が映ったりで、1号と一緒に盛り上がりました(笑)。

今日生まれて初めてスタジオでレコーディングしました(笑)
6年生の卒業記念DVDに「ひとあかり」のコーラスを入れたいとの要請が6学年PTAからあって、本日近隣のスタジオに全員集合。みんなすごい気合い入ってましたねえ(笑)
「ひとあかり」という曲にまつわる話は7月8日の日記を参照下さい。
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/fuzakeoni/?Y=2004&M=7&D=8
結局指揮したんで、私の声は入ってないんですけどね。
来週、市P芸術祭のステージ発表もあるんで、良い練習になりました。

画像はプリキュアの食玩です。今、おひ間を更新中なのですが、何を紹介して何を紹介してないか、わからなくなってまして(汗)、いずれ今回もデジモン、ガッシュ、SEED、ブレイドグッズの紹介になると思います。

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/144-a4ecb511