ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

ガッシュのハッピーセットでハッピー!

Posted by ふざけおに on   0 comments   0 trackback

20050823154406.jpg

金色のガッシュベル!のハッピーセット。ついに出ました!!マックのCM見て即買いに走りました!私にとって、マックのおまけにガッシュがつくなんて、デジモンがロッテリアのおまけになって以来の快挙です。
最初はガッシュとウマゴン、来週からはブラゴとゼオンの駒のようです。
どうせなら、映画「メカバルカンの来襲」に合わせて、バルカンプリッツでも発売してくれるところないでしょうかね。
20050823154828.jpg

マックというと、この前のおじゃる丸のおまけを3号がとても喜んでました。おこぼうににこぼう、かわいいですv。
3号が次にマックで扱って欲しいのはプリキュアでしょう。
最近、ずっとTV見逃してますが、プリキュアどういう展開になってるんでしょう。今週先週分は録画してるので、見たいです。
20050823154454.jpg

今週のガッシュ、いよいよモモンが登場しましたね。うーんと笑いました。
今週のガッシュベル120話、マジレンジャー25話、響鬼28話の感想はにアップしております、こちらもよろしく。
SEEDデスティニーはまた録画失敗。フレッツで見たのですが、音が出ないよ~;
毎日、子供の宿題に追われてますが、明後日、この前地震で見損なった「妖怪大戦争」を見てきます!

さて、先週の「新科捜研の女」ばっちり見ました。ほろっと来る生き別れになった双子の姉妹の濃厚な人間ドラマで見応えありました。森本亮治君演じる木佐貫刑事、女子高生にモテモテなのも見所でした(バカ)。
乾君と比べて、どっちが女性にモテるのか気になります。乾君はアイドルみたいにキャーキャー言われるタイプではないのかな。
木佐貫は思ったほどにクールで頭がキレる感じでもないですね。嫌味なくらい金ぴか刑事でも良かったかなあとか(笑)
気のせいか、森本君、学校の先生役があってそうな気がしました。

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/146-c7c9fcaa