ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

にこにこトマト

Posted by ふざけおに on   0 comments   0 trackback

入院中の子ども達に「楽しく豊かな時間」をプレゼントして下さる「にこにこトマトの会」の10周年展示会。。「とまとまとまど」展。忙しくて紹介しないうちに、終わってしまいました;

我が家もつたないながら手作りのアルバムを出品しました。
20051012222119.jpg

思い出すと辛いことばかりの日々、ずいぶん救われたものです。ともすれば医療関係者と患者家族だけの閉塞した暗い空間に、ボランティアの皆様が運ぶ優しい空気は何物にも代え難いものでした。
子育てが終わったら、私もそういう活動をしたいとも思います。
あれこれ書きたいことあったんですが、、、、重い話になるので、また別の機会にしましょう。
1号はにこトマが好きで京大入院してるようなものですね

うわ、絵日記さぼった小学生みたいなブログになってますね。
最近ゆっくりネットする暇なかったんです;
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/172-0b028951