ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

一体何が?

Posted by ふざけおに on   0 comments   0 trackback

ある日の午後4時頃、いつも行ってるスーパーで、一種類の菓子パンをパン売り場に山積み、ワゴンにも山積みして投げ売りしてました。
20051018152329.jpg

これ、1個いくらで売ってたと思います?
「30円」でした@@。
本日の特売品でも広告の品でもないんですよ。お一人様何個の限定もなし!製造年月日もその日のものでまだできたてふわふわです。
さすがにこれは怪しいと思い、「異物混入」とかなんか世間で事件でもあったのでは?と疑いじっと買わずにそれを眺めてましたが、通りがかったオバサンが値段見て爆笑し始めたのです。

そしてそのパンを並べてるパート店員のオバサンに向かって、
「ちょっと~いくらなんでもこれはないんじゃないの?」と二人で顔を見合わせて大爆笑。
「事務所で40円で言ってたから、うんと笑ったけど、これで出したわけね~」。
店員も「あはは」と笑い転げる始末。
よく見たら話しかけてるオバサン、見たことある人だと思ったら、このスーパーのパート店員さんです。多分勤務時間が終わって制服を着替え、買い物してから帰ろうとするところだったんでしょう。
しっかりパンを10個買っていく姿に、一体何があったんだ?といぶかしがりながらも私も5個ほど買いました。
発注ミスで、大量に入荷してしまったか何かではないかと思います。

家帰って子供と食べましたが、柔らかくてほんのり甘くてとっても美味しかったです。

昨日同じスーパーでこの商品見たら、118円で売られてました。
ちょっと得した気分です。

デジカメが壊れたー(泣)
内部が壊れたわけでなく、電池を押さえる蓋の部分が割れてしまって、電池が外れてしまうという、、どうしましょう。

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/175-f0debd9f