ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

立ち話

Posted by ふざけおに on   0 comments   0 trackback

朝一番にビデオレンタル屋さんに並んだら、S君ママさんとパパさんに偶然遭遇。朝から仲のいいことですわ~(^^)自営業っていいなあ。
彼女は「キングアーサー」を借りに来たんだそうです。私は「ヴァンヘルシング」を。
「キングアーサー」は私が見たことあるし、「ヴァンヘルシング」はS君ママが見たことあるし、お互い情報交換しました。それとブレイド最終回予想を立ち話であれこれ。

「ブレイドどう?もう最終回だよ~」と言うと、「はらはらして見てるよ~映画とは違うんじゃない?橘さん死んだから。でもやっぱり始ちゃんも死にそうな感じがして、悲しい~;;」「いや、橘さんは生死不明ってことだと思うよ。それと映画とは反対に剣崎の方が死んだりするんじゃないかって心配してる。私は。」「ええ?!主人公が?龍騎は生き返ったけど、生き返らないの?それはそれでまた悲しいわ。。。でも何でもいいから、アタシは始ちゃんだけ助かればいいのよ。ってひどい?」「(笑)私は人類滅んで二人だけ生き残るのが一番なんだけどなあ。世界はジョーカーとゴキブリの支配する世界になるのがいいな。」「それはないでしょう(笑)」

「MISSING ACE」もレンタルで5度目見直しました(^^)
これが本編と違う未来だと思って見ると、改めて良さを感じます。やっぱり一番ライダー映画の中では好きかな。でも橘さんが怪しい人になってるのが悲しいわ~。まあTVでもそうだけどね(泣)
うん、DVD買おうかな。でもDC版が出るなら、そっちの発売を待ちたい気もしてます。

20050121213256.jpg

S君ママ情報によると、最近の昼ドラは「555」大集合だそうで(笑)話聞く限り木場君と蓮が出てるドラマの方は見たいかも。
草加と三原のはドロドロ度が高いんだそうです(^^;。
「愛のソレア」もなあ、、、、荻野目洋子がドロドロ過ぎだったとよねとか、もうちょっとさっぱりしたのが見たいね~と。
「ブレイドの役者さんも、昼ドラに出て来い、出て来い、って待ってるんだけどね」とS君ママさん。
うん、ブレイドは来週で終わるけど、そういう楽しみがあるよね。
画像は後楽園プリズムホールにあった555とウルフオルフェノクの人形が回転してるところ。
こんな風にブレイドとジョーカーがこんな感じで回ってる展示が見られる日も来るのかしら。感激しちゃうかも。

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/18-e87e94f8