ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

秋の休日

Posted by ふざけおに on   0 comments   0 trackback

20051108164911.jpg

11月3日文化の日、近場の河原でバーベキュー。のんびり~
かもは年中います。白鳥はいつの間にか飛来してたようです。
人が来ると餌くれーって寄って来ますが、満腹になるといくらパンを投げても見向きもしません。野鳥も飽食の時代。
20051108164849.jpg
20051108164836.jpg

秋の空は美しいですね。
2号と3号がSWディスクを投げて、まるで犬のようにはしゃいで遊んでました。
これ安かったしちびでも遊べるので良いのですが、すぐ穴が開いてしまうのが難点ですね。
20051108164756.jpg

20051108164810.jpg

20051108164822.jpg

ベイダーのもあったんですが、2号はヨーダと皇帝のを選びました。

のんびり~って、実は2号はすごいハードスケジュール続きです。
おかげでこっちはさっぱりTVも見られない、ネットしようにもTVないと3号の相手をしないといけないので、ある意味健全な生活で良いのですが、、、。焼きたてじゃぱんとZガンダムとターンAガンダムを早く見たいぞだが、ここは趣味を我慢我慢、、、我慢がニュータイプへの道by富野氏

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/187-378876b8