ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。


Posted by ふざけおに on


死なないで~;

Posted by ふざけおに on   0 comments   0 trackback

うわあ、ママ、ブレイド最終回の前にPCとTVが最終回だね

と1号うまいこと言うなよ~
よりによって、今日ついにPCダウン。。ムーンミレニア君を近頃昼夜問わず酷使したからなのね;;
青鬼君に今見てもらってますが、前のミレニア君が壊れた現象と同じみたいです。ハードディスク以前に、もっと基本的なハードウェアの問題だとか、、、。CPUがやられてそうです。。。冬はほこりっぽい上にストーブを近くでガンガン焚くので、PCの内部にすごいほこりがたまって、放熱効率が悪くなるからじゃないかと、治療中の青鬼君。設置環境が悪いんだよ、と。
ハードディスクが生きてそうなのはうれしいけど、、、、、
明日の朝ブレイド最終回なのよ!どうしてくれるの~;;;録画できないじゃない;;;

それが、悪いこと続きでTVの調子も最悪です。、、しくしく;;先々週のガッシュがやけに色合い明るく見えてたんですが、一昨日には、色の超薄いTVになってしまいましたー;;
最悪~困ったです~;;
デスティニーも録画できんかっったし;;;があああん鬱だ~

PC復活までHP更新出来そうにないので、TV感想はこっちか、ウェブ日記、BBSに入れると思います。
ムーンミレニア君、死なないでーーーー!

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/19-ce9516fb
