ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

SWエピソード3DVD発売記念関連情報続々

Posted by ふざけおに on   11 comments   3 trackback

20051108164653.jpg

ネッ友さんから続々伝わるSWEP3DVD発売記念関連の情報。
Organa さんによると、ヘイデンがTVでメッセージくれたんですって@@;
ああ、発売日にも是非、もう一度日本のテレビ番組に出演して下さいよ~;

TAKAさんによると、ペプシEP3のは即店頭から姿を消しましたが、今度は袋の中が見えるそうなので、買おうと思います。
いいのが売り切れてしまうか。。。うーん、急がないと。

そしてnanakoさんによると発売記念イベントが東京であるそうです、行きたいです~
なんかまた祭り気分になれてうれしいです~。

dora-swさんのところの記事も感激でした!
パルパティーン議長が、2005年映画界最高の悪役と認められたとか
素晴らしい演技力でしたよね。あの慈愛深い微笑に全銀河が騙されたんですから(笑)

dora-swさんで紹介されてたアンマグダーミド氏とヘイデンとのこのツーショット画像にはくらっと来ました~。受賞した皇帝よりベイダーの方が偉そうで(爆)
ああなんか熱い気持ちがこみ上げて来ますね~
TFM109.awards.villain2.jpg

皆さん情報ありがとうございます。祭りよ再び!って感じで週末はトイザらスで、SW玩具を見てきたいと思ってます。
そしてDVD発売日が楽しみです。

その前に、そろそろ「ハウルの動く城」が届きます。スペシャル版を頼んだのですが、ハウルは養老氏とキムタクのCM流れてますよね。
でもSWDVDのCMは見ないのですが、流れているのでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト

Comment

dora-sw says... "おーデザイン替えですね!"
こんにちはー、おひさしぶりです。
ここのところ、バタバタしており久々にご訪問させていただきました。
Blogデザイン替えられたんですね☆
宇宙っぽくってステキです!
でも、私のブログからは、未だにTBは出来ない模様です(T-T)~

なんか、こうして集まると壮観ですねーー。DVD発売に向けて、みんながウキウキしているので私もそのウキウキに乗って楽しくなってまーす。
2005.11.11 09:51 | URL | #/3lN1rmg [edit]
Organa says... "キラキラ!!"
こんばんは、ふざけおにさん
リニューアルなさったんですね。びっくりしました!

私のことも記事に書いて下さって恐縮です(*^^*)
とろろでその映像、観られますよ、ぐふふ♪
Desiring Heidenに急いで下さい。日本のどなたかが投稿して下さったようです。ありがたいです(TT)
2005.11.12 01:07 | URL | #kUr9nKys [edit]
nanako says... "もりあがってきましたね"
ふざけおにさん、こんばんは。
私のことも書いてくださって、ありがとうございます。(私のような未熟者でいいのでしょうか・・・)
DVD発売のCMも流れて、近頃、興奮状態です。昨日は初めてCMを見て、その場で固まってしまいました。(カチッ カチッ)
それから、Organaさんがイベントについて調べてくださいました。うれしかったです。みなさん、優しいですよね。
今度は、みなさんといっしょに盛り上がれそうで、本当に楽しみで~す。
2005.11.13 21:17 | URL | #- [edit]
mac_rin says... "EP3のDVD CM見ました!"
ふざけおにさん、こんばんは。はじめまして。
mac_rinといいます。
11月12日に初めてEP3のDVDのCMが流れているのを見ました!
いよいよ発売間近という感じになってきました。
今から23日が待ち遠しいですね~。
2005.11.13 21:47 | URL | #588.M0SQ [edit]
ふざけおに says... "みなさんへ"
コメントありがとうございます。激感謝です!
なのに、レス遅くてすみません。
数日中にはレスしますので、もうちょっとお待ち下さいね~m(__)m
2005.11.14 15:29 | URL | #mQop/nM. [edit]
nanako says... "しつこく何度も、おじゃましてすみません"
ふざけおにさ~ん、しつこく何度もおじゃまして、すみませ~ん。
このごろ、興奮状態が続いて、しゃべりっぱなしです。あのCMのせいだと思います。
11月26日に「TAMA CINEMA FORUM」という映画祭で、エピソード3を上映するそうです。
家のしがないテレビでしか、もう、SWはみられないんだと、しんみりしていましたが、そういうこともあるんだと、少し、光がみえました。
多摩は遠くて行けないけど、なんかうれしいです。でも、本当は、ちょっと、くやしい!
映画祭のポスターにアナキンが写ってるように見えま~す。
2005.11.14 19:40 | URL | #- [edit]
nanako says... ""
ふざけおにさ~ん☆

DVD発売記念イベント決定したみたいですよ~。
取り急ぎ、おしらせしますね~。
2005.11.16 22:12 | URL | #- [edit]
ふざけおに says... "dora-sw さんへ"
レス遅くてすみません。
このところPTA仕事で精神消耗してます~;
>Blogデザイン替えられたんですね☆
夜はこれすごくいいんですが、日中はどうもこれみると暗くなるんで、昼と夜デザイン変えてます。

>私のブログからは、未だにTBは出来ない模様です(T-T)~
本当にごめんなさーい。
そのうち問い合わせようと思っているんです。
来週はもっとネット時間とれるといいんですが。ってずっとこんな話の繰り返しです。

>こうして集まると壮観ですねーー。
そうですね。わくわくします。
SWのこと思うと嫌なことみんな忘れられそうです。

うきうきしますね。23日以降映像特典や原文をたっぷり味わいたいです。
2005.11.18 21:29 | URL | #- [edit]
ふざけおに says... "Organaさんへ"
>リニューアルなさったんですね。
テンプレート変えました。
そちらのアナキン全開のデザイン、すごいですね~。うらやましいです~。

>私のことも記事に書いて下さって恐縮です(*^^*)
いえいえ、こちらこそいつも紹介して頂いて、感謝です。

>Desiring Heidenに急いで下さい。
実は見て来ました!一瞬でしたが、うれしいですね~。日本はいつも最後なのよね~。
ゆっくり時間のある時、そちらにお伺いしたいと思ってます。
2005.11.18 21:56 | URL | #- [edit]
ふざけおに says... " mac_rinさんへ"
はじめまして。コメントありがとうございます。
そちらのサイトのヘイデン愛に萌えました!!
いやー、ホントキュートですよね。うっとりです。

>EP3のDVDのCM
見ました!あああ、見たい!!て。映画館に12回見たのに、また見たくてしょうがないです。

>いよいよ発売間近
セブンアンドワイなので、ちょっと早めに着くかもと期待してます。
そちらにも遊びに参りますね。
2005.11.18 22:04 | URL | #- [edit]
ふざけおに says... "nanakoさんへ"
いっぱいコメントありがとうございます。
最近忙しくて、レス遅くなってすみません。

>DVD発売のCMも流れて、近頃、興奮状態
CM見るたび、興奮しますよね(笑)同じ同じ。

>Organaさんがイベントについて調べてくださいました。
そうなんですか。
アナキン好きの主婦が集うとうれしいですね~。

>優しいですよね。
ホント皆さんの情報に助けられてます!!

>11月26日に「TAMA CINEMA FORUM」という映画祭で、エピソード3を上映
情報ありがとうございます。
私は地方居住者なのが辛いところですが、時間さえあれば何かイベントに行きたいなあ。。。

>DVD発売記念イベント決定したみたいですよ~。
情報ありがとうございました!!
トルーパー君が登場するんですね(笑)
行ってみたいですね~。
2005.11.18 22:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/191-cd211ad1
PEPSIは卒業したはずだったのに… ( Written By TAKA )
 コレクションステージが到着したことを以て、「ボトルキャップ終幕」としたはずだったの
あと、11日ですね
いよいよ、DVDの発売まで、あと、11日!  本当に、待ったなあという感じです。
DVD発売イベント情報について
いろいろなところにおじゃまして、DVD発売イベントがあるらしいという情報は、わか