ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

続々DVD発売

Posted by ふざけおに on   0 comments   1 trackback

20051118221615.jpg

「ハウルの動く城」ジブリがいっぱいコレクションBOXのDVD買いました。
まだゆっくり見る暇がないのですが、「ショートショート」だけはちらっと見ました。
まあまあ面白いですが、ちょっとこのお値段にしては、、、、。どうかしら?って感じですね(笑)。
20051117202330.jpg

ハウルは2号3号がこれだけ熱中して見るから、やっぱり面白いんでしょうね~
20051117202507.jpg


このところ、毎日忙殺されてうちに、どんどん見ないといけないものが増えて行きます。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する