ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

続続続DVD発売

Posted by ふざけおに on   0 comments   0 trackback

来週23日には、待望のSWエピソード3が発売になります。
やっとあの美しいアナキンが私のものになるのね~。むふふ。
ヘイデンクリステンセンがメインキングでどんな素顔を見せてくれるのか楽しみです。ニモーディアン殺し忘れて爆笑した映像、ホントに入ってるといいのになあ。
DVDのメイキング見て、本編見直してたら、夏の熱狂再燃しそうな気分です。

これはスクリーン全プレのクオカード。
20051118231258.jpg

ヘイデンファンサイトmac_rinさんの「私にはこう見える8(^_^;)」が、私にもそう見えました(笑)
熱中ぶりが微笑ましいブログです。

20051118231158.jpg

先日ジェダイの戦いというTVゲームと色の変わるアナキンのライトセーバーを買いました。
子供達は楽しんでます。
20051118230316.jpg

20051118231221.jpg

20051117202525.jpg

小学校1年の妹とチャンバラする2号。。。。
彼も色々重なって、精神的に疲れてそうですが、ライトセーバーで遊んでる時は息抜きになってるんでしょう。
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/193-67c5e21c