ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

続続続続DVD発売

Posted by ふざけおに on   4 comments   0 trackback

20051119002106.jpg

SWエピソード3DVD発売日の2日後、ハリーポッター炎のゴブレット公開前日の11月25日デジタルモンスターゼヴォリューションのDVDが発売されます。
わああい!うれしいけど、こんなに好きな物が続くと盆と正月とクリスマスと夏休みとGWが一緒に来たみたいで悲鳴気味(笑)
明日はハリーポッター「炎のゴブレット」先行上映だし、ZガンダムⅡは公開中でもう1回絶対行こうと思ってるし、
デジモン、SW、ハリーポッター、ガンダム、ジブリが好きな私はもうどうしたらいいんだー!!!
「宇宙戦争」も「コープスブライド」もまだ見てないよ~
ひいい。まさにうれしい悲鳴。
20051118231327.jpg

数日前の朝日新聞に載ってた記事です。
デジモン世代が20歳になるんだそうです。
うちの子供達3人、5.6歳頃にデジモンアニメ見て育ちました。3号もDVD見てるんで、結構詳しいです。フロンティアと無印が好きみたいですね。
1号にこのミニゲームを、2号にはガッシュアドバンスのタッグバトルでもクリスマスプレゼントにしようかな。
3号には、プリキュアかな。
そうそう12月にはプリキュア劇場版も公開になるんですよね。
またひとつ悲鳴が増えますね。

私信ですが、まさみ様、ビデオとZガンダムのバスカードありがとうございます。後で画像アップしますね~

私的にはすごいきつい日々ですね~。
嫌になります~。
趣味に溺れて、日常の嫌なこと忘れたいです。
関連記事

Comment

ジェダイ says... "お久しぶりです☆"
ふざけおにさん、こんにちは!
ブログのテンプレート、
変更されたんですね。
これすっごい素敵です☆
ついにSWエピソード3のDVD、
出ちゃいますね!
僕も今からワクワクです。
2005.11.19 05:15 | URL | #- [edit]
ふざけおに says... "ジェダイさんへ"
お久しぶりです。
そうなんです。気分転換にテンプレート変えて見ました。

エピソード3のDVD出ました!!!
早速見てます。
これ見てるだけで一日終わってしまいそうです。
落ち着いたら、そちらにもコメントしに参りますね。
13歳のハローワーク話題、面白かったので(^^)
2005.11.22 16:58 | URL | #- [edit]
ジェダイ says... "ふざけおにさんへ"
お返事ありがとうございます!
お時間がある時にでも、
コメントしちゃって下さい☆

13歳のハローワークの話題に留まらず、
なんだかこんなまだまだ子どもな自分が、
あんな偉そうに言って良いものなのかと、
最近少しだけ考えちゃいます。

エピソード3のDVD出ちゃいましたね!
僕は勉強の方が何かと忙しくて、
まだ買えてません・・・。
2005.11.23 05:14 | URL | #- [edit]
ふざけおに says... ""
>ジェダイさんへ

ご無沙汰してます。
ちょっとまだバタバタしてます。師走になると気分もそぞろになりがりですね~。
そのうちお伺いしますね。
>偉そうに言って良いものか
それは誰しも同じで、私もこんな自分が偉そうに言える立場かどうかいつも悩みます。年だけはとっても中身はさっぱりですよ~
でもそういう謙虚な気持ちがあれば、その方の率直な思いとして素直に伝わるものですから、恐れずどんどんご意見発信して下さいね。
ましてジェダイさんは子供の命の関わる尊いお仕事を目指されてるのですから、自信を持って下さいね(^^)
2005.12.01 16:45 | URL | #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/194-88ebf607