ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

ゴジラファイナルウォーズ

Posted by ふざけおに on   0 comments   0 trackback

20041231190858.jpg


昨日、2号と3号、S君と「ゴジラファイナルウォーズ」を観てきました。良かったです。星4つくらい(笑)。娯楽に徹してて、頭を使わずに楽しめました。
2号とS君はこれがゴジラ4作目だそうで、2年生の頃から観てたんですね。全部内容覚えてますね。
私は機龍の話しか覚えてないのですよ。
小さい時観た、「ゴジラ対モスラ」「ゴジラ対ラドン」「ゴジラ対キングギドラ」はよく覚えてます。
どうもゴジラ映画は今作で最後になるということのようですが、、、また2号達が大人になった時、「新しい時代のゴジラを観たい」って言うと思うんですよ。いつか、CG技術を生かしたゴジラを再見できる気がしてます。これでお別れだなんて思いたくないもん;
詳しい感想は来週あたり本館にあげようと思ってますが、、、
ケインコスギが主人公のライバル役で、これがまたよくあるタイプなんですが、、、。
すごいハンサムだし、アクションかっこいいし、で、「筋肉番付」に出てる時は、ドキドキ観てました。
その後「はぐれ刑事」に出てるのを観たときは、うーんって感じで、今回も、台詞言わないとかっこいいのに惜しいなとか(笑)
モンスターBOXを前に悲壮な表情をするケインがやっぱり最高だなって思いました(笑)

画像は、去年と今年の入場者プレゼント。
3号はハム太郎も見られると思ってたようで、おまけが「ゴジハム君じゃないの~」

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/2-2f64a21a