ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

新年寝てましておめでとうございます。

Posted by ふざけおに on   2 comments   0 trackback

20060117124429.jpg

新年寝てまして、すみません。
20060117124443.jpg

すっかりネットさぼってましたが、私的に忙しかったので、思い切ってPCさわるのやめてました。
2002年にHP開始以来、一番長く休みましたが、そろそろ少しずつ復帰したいと思います。
今日は17日ですが、これまでの日記やら映画TV感想やら、ゆっくりアップしていきたいと思っています。
まだ見捨てずに訪れて下さってる皆様、本年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m

20060117124521.jpg

兄弟3人でそり滑り。子供は雪が多くて楽しそうです。巨大なかまくらも作りました。
とんでもなく寒い冬休みでしたが、家族と充実した時間を過ごしました。

2号が入試なので、ふざけおにの居間がにわか勉強部屋になってた日々でした。1号も休み明けに実力テストがあり宿題も多いし。
なので、TVやPCを我慢してとりあえず子供達が集中できる環境を整えました。
ふざけおにのにわか勉強部屋は田園あたりにそのうちアップしたいですね。
だんだん子供が大きくになるにつれていつまでもアニメやネット三昧もしてられないかなとか思いますが、適度にずっと楽しんでいきたいですね。
そういや、田代島に行った旅行記も書いてないなあ。。。
宿題が多い人生です。
関連記事

Comment

nanako says... "わーい ふざけおにさんだー"
お待ちしておりましたよ~!

祝 復帰です~☆ うれしくて、何を書いたらいいのか浮かんできませ~ん。
どうぞ、ぼちぼちでけっこうですから、記事をupしてください。本当にうれしいです。
今日は書くことが浮かんでこないので、喜びの雄たけびのみ、残して帰ります。
「ウオーーーーッ!!!」 失礼いたしました。

2006.01.17 16:57 | URL | #- [edit]
ふざけおに says... "nanakoさんへ"
明けましてあめでとうございます。

>本当にうれしいです
涙が出るほどうれしいです。頑張ります。
ええ今年もスターウォーズラブですよ~。
落ち着いたら新年のご挨拶に伺います。v
2006.01.19 12:36 | URL | #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/209-48ab1989