ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

映画「チキン・リトル」感想★★★★

Posted by ふざけおに on   1 comments   0 trackback

チキン・リトル、正月3日に吹き替え版を3号と見てきました。
面白かったです。
映画の出だしパロ、「昔々あるところに」とか「絵本から映像に入っていく」とか、インディジョーンズの巨石に追っかけられる出だしとか色々違うシチュをやって、どれももう飽きたよねってのが笑えました。「世にも不幸せな物語」の出だしに似てますかね(笑)
中盤、うっかり眠ってしまいましたが、終盤は「宇宙戦争」のパロには笑えました。言われりゃこの映画「宇宙戦争」からシリアスを抜いた感じです。小さい子供とほのぼの観るには良い映画でした。

レンタルになったらもう1回みたいです。

20060117124557.jpg

プリキュアのお菓子入りのバッグ。
今は3号のレッスンバッグになってます。半透明なのが、良いですね。
プリキュアはキャラ一新で4年目がありそうです。

3号はむしさんからお借りしたデジモンフロンティアを熱心に観てます。
子供には面白いシリーズで、改めて好きになりました。映像も妙に綺麗です。
噂によると、Vジャンプでデジモンの連載が始まってるとか。
アニメ化もあるんでしょうか。わくわく。ちょっと期待したりして。

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/211-1d2dca5d