ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

セイバーズの鼓動

Posted by ふざけおに on   0 comments   0 trackback

20060208195121.jpg

デジモンの携帯ストラップとデジモンミニ、コンビニで見つけて即買いました。
メルマガのテイマー倶楽部によるといよいよアニメ化が決まったとか。
その名も「デジモンセイバーズ
なんかもうTVシリーズ化を諦めていたので、素直にうれしいです。
タイトルの感じからして、テイマーズっぽそうですが、デジモンゼヴォリューションがデジモンのみでハードな話になっててそれはそれで極めてたので、今度は登場人物に感情移入できる作風だとうれしいですね。
20060208195101.jpg

Vジャンも早速ゲットしました。
子供達3人、それぞれ皆デジモンに思い入れがあるので、とっても楽しみにしてます。
デジモンミニ一個だけしか売ってなかったので、2号のペットになってますが、アグモンにはならずシードラモンになっちゃったみたいです。
もう一台と対戦しないとこれ以上は進化しないと2号は言ってますが、本当でしょうか?
どこかで売ってるの見たら、買おうと思います。

3号は今も熱心にデジモンフロンティアを見ますね。
むしさんからお借りしたフロのDVD改めて見ると、画像が妙に綺麗です。
子供と一緒に気楽に楽しめてます。
ハンバーガーの話がなんでか子供は好きなんですよね(笑)

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/216-bb7babf0