ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

黄色いソナタ

Posted by ふざけおに on   0 comments   0 trackback

20050121202124.jpg

冬のソナタと黄色いソナタ、仲間だと思ってる3号。
♪まろをおりこうにしぃ~た~ソナタがにくい~
と、おじゃる丸の歌を歌ってます。
「お利口にしたソナタってどーゆーソナタよ?」と一斉につっこむ1号と2号。


今週の義経を見て。
「そちの名は紗那王だ。うむ、いい名だ」という坊さんの台詞に一斉に反応。
「自分で名付けておいて自画自賛してるよ~」
確かに重々しい口調が余計笑えましただ。
今週、義経が川に飛び込むシーンを見て、トリトンが海に飛び込んだシーンを思い出しましたよ。<朋子様
うむ、あの子役もかわいいし、タッキーもりりしいが、私のツボはやっぱり六波羅様。あの紅潮した頬とどこか淫靡な微笑に弱いんだなあ(笑)


なかなかパソコンのインストール作業が終わらないです。TV録画できないので、週末までになんとかしないと、と焦ってます。
画像の間も更新したいし、ブレイド感想ももう少し書きたいんですが、、、何度見ても味わいがあっていいですね。ブレイド最終話。
555の時はそんなに思い入れがないからさっさと感想アップできたんですが、ブレイドは思い入れありすぎてなかなか思うように手がつけられないですね。しばらく余韻に浸りたいわ~。


イオンのランドセルのCMに、小夜子さんが出てるのに大感激vvちょうどあのシリーズでないかな。3号のランドセル。
あのCM、夫役が橘さんだったらいいのに、、でも、なんか想像すると涙が出そう。


ゾロリは2号が時々見てますね。2号は日曜だけは早起きです(^^;
レジェンズは今週も録画失敗、、CSは放送がすごく遅れてるし、、、

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/22-6c9a0db6