ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

DVD「バッドマンビギンズ」感想★★

Posted by ふざけおに on   0 comments   0 trackback

去年夏の2大大作、「宇宙戦争」と、「SWエピソード3」の前に公開された「バッドマンビギンズ」ですが、今更ながらDVDで鑑賞しました。
・・・うーん、正直期待はずれでした。

ヒーローのなんたるか、正義はいかに貫かれるべきか、あたりはスパイダーマンで十分堪能した上に、出だしのオリエンタルムードは余計だったかなあ、、、アメリカンヒーローに飽食気味っていうよりか、変にオリエンタルなムードがあざとい感じがして・・・。
私あまりマトリクス、好きでないので、なんだかそんな気分がしたし、、
どうせ最後の黒幕だろうって読めたしね・・・
あんなこんなでこんなスタイルとこのマシンができましたという過程や(手作りでコスチュームが出来上がるあたりにゼブラーマンとだぶって微笑ましかった)、検事の恋人とのラブロマンスは好きです。
あと、悪役精神科医の美男子ぶりが気に入りました。
もっとハリウッドらしいエンタメに徹した部分をたくさん見たかったので、惜しいかなってのが正直な感想です。

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/222-ada39b91