ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。


Posted by ふざけおに on


京都春爛漫

Posted by ふざけおに on   0 comments   0 trackback

20060418152239.jpg

2号が入学式の頃、1号は京都大学に検査入院してました。
肝機能はだいぶ改善してるので、顔もかわいそうなくらい丸くなったし骨密度も70歳の老人並にすかすかなので、ステロイド減らそうという話になって、ちょっとほっとしました。
ただ左の腎機能は落ちてるようですけど・・・・疼痛時薬で抑えるという対処療法でやりすごそうってことのようです。
その1号、土曜日は外出で一人春爛漫の京都清水寺を見学したようです。
20060418144424.jpg

結局、清水の舞台ってどこかわからなかったよと(笑)
とにかく、市内混んでて、帰りの夜行バスに乗るために駅に向かうバスが全く動かず、途中で降りて、地下鉄で駅に行きました。地下鉄利用したのは初めてでしたよ~。
20060418143923.jpg

1号はおみやげ屋さんを見て歩くのが面白かったようです。
20060418143801.jpg

以上、1号の撮った写真でした。

1号が清水寺見学してる間、母は・・・

京都駅付近で母はむしさんと濃いデジ話やガンダム話をしてました(笑)
むしさん、デジモンアドベンチャーとゲーム設定の考察、一大論文を書き上げてました。その上、なんと、グラフィックソフトで紋章を描いてるとか@@。すごい02への執念の結晶。まさに狂気の沙汰(おい)いえ、尊敬の思いでいっぱいです。いやー、これだけ思われる作品は幸せだ。
ここにアップしていいなら、画像だけでも紹介したいんですが、、、
むしさん良いですか?どっちにしても将来的には、画像いっぱいのHPを開設する準備をしてるんだとか。
ってこの話、ここにアップして良かったんだろうか・・・

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/227-7e4f3107
