ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

スカの呪い

Posted by ふざけおに on   0 comments   0 trackback

ブログ、しばらく休んでましたが、画像処理に使ってた、フォトショップが壊れてしまったからです。
フォトショップ高いので、違うソフトでやってみてるのですが、どうもいまいち。。。。まあ、仕方ないか。
ガッシュが終わりデジモンも始まってるんで、一段落したらの方も手入れしたいと思ってます。
BBSもしばらく見て無く、レス遅れてすみません。<豆さん
少しずつ、ネットタイムを増やしてますので、気長にお待ちくださいね。
20060418143955.jpg

3兄弟にせがまれて、一人一体デジモンミニを育成させました。
ある朝、3号が悲鳴を上げました。
「きゃああああ、スカモンになってるーーー!!」
2号は、ヌメモンになってたのですが、「ヌメモンの方がまし~スカモン気持ち悪いんだもん。」と3号。
2号は、スカモンだって悪いやつじゃないんだから大事にしろと言い聞かせてました。
2号はヌメモン、3号はスカモンになったと聞いた1号。「私は絶対まともなデジモンに育てて見せる」と意気込み、成長期はテントモンになったとほっとしてましたが、ある日、成熟期はやっぱりスカモンになりました。
1号すかさず、リセットしましたーー;
2号は、「ひでえ~!自分の飼った生き物は最後までちゃんと育てろ!!」と怒ってました。

ああ、子育てによく似た現象です。ちゃんと育てようと思っても、スカモンやヌメモンになるものなのだなーとしみじみ3兄弟を眺めてしまいましただ。
DSCF0443.jpg

そうそう、ひとでんさんのブログ読んで、悔しい、私もライトほしいよ~と思ってずいぶん、探したんですが、ようやく田舎のトイザらスに1台だけ売ってたのを無事ゲットしました。
20060418144007.jpg

ここ数ヶ月で、携帯ゲーム機ずいぶん増殖しましたわ・・・・3号は先週おたふくで出停だったので、動物の森で遊んでました。
20060418143820.jpg

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/228-68b768cf