ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

DVDつん読~復活のテンプレート

Posted by ふざけおに on   0 comments   0 trackback

20060502161323.jpg

やっと、怒濤の新入学シーズンでしたが、家庭訪問が終わりほっと一息。
でもGWは、身内の病人お見舞いツアーです。
せっかく発売日前に手に入れたハリーポッター「炎のゴブレット」も買ったまま。
リーンの翼DVD1巻もあんなにほしかった伝説巨神イデオン劇場版のDVDも封したままです。
むしさんやひとでんさんから本やDVDをお借りしたままになってまして、なんとか来週中には、お返ししたいと思ってます。

ここもだいぶ放置してましたが、ここ2ヶ月映画はいくつか観ましたので、ぼちぼち映画の感想(見終わってだいぶ経ってるのでうろ覚えの感想ですが)、少しずつアップしたいと思います。

にしても、「ミュンヘン」を見逃したのが痛いです;;<nanako様

このコテージのテンプレート。一番好きなので、復活させました。
この調子で復活のブログ生活になるか?!なるといいですよねって。他人事かい!
復活のイデオンのOPが見たいから、TVシリーズも買おうかな・・・・
富野監督にずっと作品を作り続けてもらいたいから、がんばって投資したい気分です。
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/229-1f6ac4a4