ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

特撮雑誌

Posted by ふざけおに on   0 comments   0 trackback

20050129195927.jpg



ブレイド最終回の勢いで特撮雑誌買ってしまいました。
特撮ニュータイプは、プロデューサーさんのインタビューが興味深かったです。
パタパタ変わるジェットコースター展開か。。。言われればそうかも。
そうか。やけに最終話は、剣崎ジョーカー化を事前に説明してたのは、途中から見た人にもあの最終回がわかるようにするためなのかも。
むしさんが最終話だけ見て、すごい良かったー!って、剣崎の選択に感動した~、言ってくれたし(^^)vうれしかったですよ<むしさん。見てくれてありがとうございます。
終わってみれば、いろんな脚本家の方の味わいを楽しめたから良かったのかなって、これ読んで思い直しました。
良い結末で結んでくれたプロデューサー様達に感謝です。


「HEROVision」ってお高いのねえ@@;1800円もするんです、びっくり、、、。
でも中見たらデカレンの俳優さんのスラダン(?)グラビアが気に行ったんで、この際ゲット。花道にバン、流川にホージー、三井にテツ、センちゃんは木暮、ゴリがドギーで脳内変換。あれ?宮城は誰かな。
スラダンデカレンジャー見てみたいなあ。。
ブレイドは、椿さんの最終話に関するインタビュー内容に、極めて共感します。私も彼だったら絶対そう思うもん。そうだよなあ。
主要人物に死人は出なかったし、世界は破滅しなかったし、、、剣崎は漢だったし(笑)。死人がいっぱい出て、天音ちゃんがぐれた劇場版の未来は悲惨ですよ~。何より剣崎は始の自殺幇助しちゃった未来から救われたんだもん(笑)
きっと強運の剣崎はあの後、ラスベガスで仮面ギャンブラーになって、ポーカー勝負に勝ちまくってるに違いない!大金持ちなってるぞーーと想像しちゃいます。


<歩兵の本領>の記事もありました。先日見てきたのですが、とっても良かったです。そのうちまた感想書こうと思ってますが、70年代のノスタルジーに浸れました。
にしても、森本さん、超イケメン自衛官。あんな美男子、ふる女がこの世にいるわけねー!!そんなのありえなーい!!(バカ)

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/23-cccc0dfc