ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

いきなりの罠

Posted by ふざけおに on   0 comments   0 trackback

20060518140238.jpg

いきなりIP電話、長距離でも加入者同士なら無料で話放題電話できるといううたい文句につられ、4月の上旬に買いました。
しかし、何故か、相手の音声が聞き取れないのです。
ずいぶん設定をやり直し、違うパソコンでも試したのですが、駄目。
その間、一般電話用にチャージした料金はどんどん減っていくし、全然いきなりじゃないじゃん!!
オタにかかってる間旦那にもずいぶんいろいろやってもらったんだけど、駄目。
しょうがないので、サービスセンタ-に電話して、あれこれ指示され、どんどん飛んで行く電話代;;
何度か設定方法を変えて挑戦させられた結果、「イヤホンの不調かもしれないので、品物を返送して下さい」
だって。
1週間くらいでイヤホンだけ新品に変えて送られてきて、無事使えるようになったんですが、500円のチャ-ジが400円しか返してくれませんでした。別に誰と通話したわけでなく、通話が聞こえない理由を調べるために自分のお家の電話にかけただけなのになあ、、、、。
さんざん時間食った上に、サービスセンターへの電話代かかったし、、、なんかとっても損した気分・・・。

このチャージ料ってのもろくに調べずに買ったんですが、3ヶ月で自動的に0になってしまい、常に500円チャージしてないと使用できなくなるんだとか。
あああ、そうだったのか。。。。

まあ買ってしまった以上は、後悔してもしょうがない、使わないと損なので、、
ネッ友の皆さん、良かったらソースネクストのいきなりIP電話を買って、私と長距離長電話しまくりましょう!(おい)

このIP電話と、安心だフォンを組み合わせるとすごくお得だとかネットで読んだんでで、それも調べてみようと思ってます。

フォトショップエレメントが使えるようになったので、むしさんから頂いたデジモン関係の画像をいくつかピックアップして、数日中にしたいです。
お楽しみに~。
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/233-809b0848