ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

ジンギスカンキャラメル

Posted by ふざけおに on   2 comments   0 trackback

20050129195941.jpg

ドロンパ様が話題にしてくれたジンギスカンキャラメル届きましたー!
早速試食しました。肉のにおいがする甘いキャラメルでして、、、むむ、、微妙な味ですね(笑)
子供からは塩バターキャラメルが大人気で、私が食べる間もなく即売り切れました(涙)。酒キャラだけはまだ手をつけてないですが、お腹が空いた時に頂きます(^^)
ドロンパ様、ありがとうございました。あとでこちらからイナゴクッキーお送りしますね(^^)ふふふ、ブレイド、めげずにずっと見てたドロンパ様と私は今乾杯気分なのですよ(^^)v。ね?<王様、まだまだブレイド話、しましょうね~。


昨日のPTAコーラスでS君ママともブレイド最終話で盛り上がりました。
彼女曰く、「主人公がいなくなるってのは、な~んか辛いものがあったよねえ。あれ、なんとかなんなかったのかねえ。」「死ぬよりいいじゃん;私は最悪の事態は逃れたからほっとしたよ~」「そりゃそうだ(笑)。どっちにしても、始ちゃんが助かったから、アタシャそれでいいんだ。」「映画とどっちのラストが好き?」「TVに決まってるでしょ!だから、私は映画とはいつも別物だって言ったでしょう?ライダーは、映画は映画、TVはTVってわけて見ないとだめなのよ」と言われましただ(^^;。
「とにかくうちは旦那もブレイド好きで、(仕事)現場の日も録画してろよー!って電話かかってくるからね。久々に面白かったなあって言ってた。まあ、うちはライダーはなんだかんだと毎年見てるね。日曜朝は、私は今はもうライダーしか見てないなあ。Sは戦隊もライダーも見なくなって、ガッシュとレジェンンズだけ見てるけど、そっちは私が見なくなったねえ」
S君ママの影響で、私、デジモンとライダーにはまったんです。
うちは、1号がライダー、プリキュア、ガッシュ。2号がデカレン、ライダー、ガッシュ、3号がデカレン、ライダー、プリキュア、ガッシュ、時々レジェンズって感じで、3号はすっかりテレビっこですな。
私はデカレン、ライダー、ガッシュで、本当はレジェンズ見たいんだけど、さすがに気力が続かないし朝食の片づけの時間なんでなかなか。。。
明日はプリキュアいったん〆めだから見ないと。


昨日、「徹子の部屋」に仮面ライダー響鬼の役者さんが出演してたの見ました。「義経」にも出演するそうで、日曜8時の男になるんだそうでこれは注目しないといけません(笑)2歳の頃のビデオが流れたんですが、変身ポーズをする姿が愛らしいvv
S君ママは、細川茂樹という名前を聞いただけで、「ああ~あの人かー」って感じで、結構良く出てる俳優さんのようですね。
演技力に不安がないならまず一安心(おい)響鬼も楽しみです(^^)。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ドロンパ37 says... ""
ワーイワーイ、喜んで(!?)貰えたよー。

何を隠そう、ワシは食ったことがありません。
不味そうだから・・・す、すいません。

罰として今晩あたり買って食ってみます。
2005.02.02 19:17 | URL | #RqWBMyRA [edit]
おに says... ""
ウエ?王様、食べてないのですか?
あんなに絶妙な食い物を(笑)
餓死寸前の時に食べたら、すごいこの世でこんなに美味しいものはないって思える味でした。どーゆーこっちゃ。
2005.02.02 23:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/24-cffa5ef7