ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

メリークリスマスの近況

Posted by ふざけおに on   4 comments   0 trackback

気がつけば今年も年末です。
ちゃんとガッシュも読んで熱い涙を流し、デジモンセイバーズも見て萌えてるし、冬のソナタに癒され、スターウォーズで目の保養をしてはいるんです、、、
どうぶつの森の映画は見たんですが、プリキュア&セイバーズは上映館が近くにないので、冬休み中に見ることになりそうです。

去年PTA役員をうっけり引き受けて散々でしたが、今年こそはネットライフを満喫できるかと意気込んでいたんです。が、毎日がライフイベントで、ネットに日記を書く間もないです。参りましただ。
3号のおたふくが、主人へ、そして2号にうつり、5月に18年生きた犬のりりが5月24日他界しました。3号が水疱瘡になり、2号がおたふくをきっかけに友達に苛められ困ったところで、やっと夏休みになったと思ったら、義父の容態が悪化し、9月30日他界しました。
秋に2号の学校の近くに安い家を買ったあたりで、今度は1号の状態悪くなり、10月に京大に転院して、11月24日に手術しました。
12月20日にもう一度手術で、退院はまだ先になりそうです。付き添いで京都行ったり、引越しやら3号の転校やらでバタバタ。
問題は引越し先がADSLがつかえないので、電話工事した挙句、光にすることにしましたが、使えるようになるまで、1ヶ月かかるとか、、
なので、PHSからものすごい時間かかるネット生活で、もうどうしましょうってな感じです。

ネッ友の皆さんにもご無沙汰続きで心苦しいです~。
たぶん光フォンになるので遠距離通話料金がもうちょっと安くなりそうなので、その頃お電話しまくろうかと思ってます。
是非、皆さん、新居に遊びにおいでくださいね。

月夜様、メールありがとうございます。後でゆっくりメール返信しますね。
あと、おそらく豆さんだと思いますが、、(差出人がないはがき)クリスマスカードありがとうございます。

こんな味も色気もない文章しかアップできない現状ですが、皆さん、よろしくです。

光通信にするついでにブロバイダ変更しますので、ブロバイダのメルアドが1月から変わります。
メールは当分、ウェブメールによろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

nanako says... "メリー・クリスマス☆"
私もいろいろありましたが、
ふざけおにさんは、猛烈な年でしたね。
ご自分のお身体は、だいじょうぶですか?

今日はクリスマスイブ・・

来年こそ良い年になりますようにと
願いを込めて、
メリー・クリスマス☆
2006.12.24 16:14 | URL | #- [edit]
れもん says... ">メリークリスマスの近況"
ブログを復活させました。
昨年は、ミクシィーにハマってました。
ぼちぼちと更新してみます(^^;
2007.01.16 03:13 | URL | #EvmDRqhQ [edit]
ふざけおに says... "nanakoさんへ"
レス4ヶ月もお待たせして、見捨てらるてるかもしれませんね。
いや、新年明けたら、落ち着くかと思ったらその後も色々ありまして・・・。さんざんでした。
子供達一斉に新学期始まって、ちょっと時間的余裕がとれそうなので、ぼちぼち始めようと思います。
今夏、ベルばら映画化されるそうで、ちょうど去年長女に全巻読ませたんで、楽しみです。でもあまりはまらないみたいで、長女はRPGファンタジー系の文庫本を熱心に読んでます。
もちろん、SWの小説は続編をかなーり読んでましたね。
EP3と4の間の小説あるらしいんで、そのうち手に入れて読みたいです。
ヘイデンの映画も早く公開されないかと、首を長くして待ってるんですが・・・・
これからもよろしくお願いします。
2007.04.11 14:54 | URL | #mQop/nM. [edit]
ふざけおに says... "れもんさんへ"
お久しぶりです。私も本当に久々にブログを復活させてますが、ミクシィはやってません(笑)
流行ってるらしいですが、どういうもんなんでしょうね。昨日初めて招待されたのですが、五里霧中状態;
これからもよろしくお願いします。
2007.04.11 15:00 | URL | #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/252-ed28f3eb