ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

負うた子に教えられ

Posted by ふざけおに on   0 comments   0 trackback

今日は1号の私立入試の合格発表でした。とりあえず、滑り止めと滑り止めの滑り止め二校は押さえたので、来月公立本番を待つのみです。
その1号、今日発表になった私立入試の日の帰り、県外から受験した友達Mちゃんと二人でアニメイトに行きたいと。Mちゃんは他県のアニメイトは行ったことあるけど、ここはないというので、遠路はるばる来たことを思うとここは大目に見たのですが、、、1号は塾の近くにあるから知っているよと足取り軽やかに案内してくれましたよ@@;、、、
母は複雑・・・実はデジモン02放映してた頃、私一人できたことあるんですが、、、あれ以来か、、ちょっと感慨深い。
しかし、まさか1号、一人でここに来たこと無いよね?母は信じてるよ;;
うん、初めてだよ~どんなところだか、前からのぞいて見たかったんだ~
とそれはそれはうれしそう。。。
Mちゃんに聞いたら、やっぱり他のアニメイトよりちょっと雰囲気が暗そうで入りにくいけど、実際はいるとすごく品揃えは良く他では手に入らない物があるよ~とかで、画材を購入してました。
Mちゃんのママに、1号ちゃんメイド服似合いそうね。と言われ、素直に喜ぶ1号。おいおい、、、、
歴史は繰り返されるわけだわ。蛙の子は蛙と申しますが、いやー立派なオタクに育ちました;
どうでもいいけど、君たち、頼むから高校入試終わってからオタク生活に入ってくれよ。。。


この雪景色写真のテンプレート、3種類に変化するんですね。どれも良い感じです。
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/265-e12c838d