ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

ポメラニアンライフ2

Posted by ふざけおに on   0 comments   0 trackback

うちのポメは、♂白&茶のパーティカラー。サーティワンアイスのキャラメルリボンのイメージがする体色です。
ポメ3

ポメ4

ポメ2

ポメ

こんな感じ。

猫の長座布団に猫のクッションに囲まれてご機嫌。はいポーズ!決め!!!
・・・・これがなかなか決まりません。お隣さんの親戚の犬はトイプードルで、モデル犬として活躍し、自分と自分の奥さんの生活費を稼ぐ強者だとか。
時折ホームセンターのチラシのペット用品コーナーで登場してるのを見たことありますが、すごくお利口でキメ!といえばさっとポーズするんだとか。
うちの子はそういう才能はないですが、我が家の新入りとして、かわいがられ役=昼下がり憂鬱ママのお相手、仕事疲れのパパの癒し、1号の散歩相手、2号のやんちゃ相手、3号のおもちゃとして大活躍です(^^)

せっかくなので、今日のショット、いくつか紹介vv
よろしかったら、のぞいて下さいね~。

1
1才2ヶ月になりました。そろそろお嫁さん欲しいなあ・・・
(そろそろ去勢しようかなあ・・・・>ママ)

ぽめ2

ぽめ

ぽめ4


猫ベッド気持ちいいなあ、、、、、、、
眠い。。。。。おやすみ~
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/269-0d9997e5