ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

パイレーツオブカリビアン レミーのおいしいレストラン

Posted by ふざけおに on   0 comments   0 trackback

パイレーツ

パイレーツオブカリビアン「ワールドエンド」 ★★★★
目まぐるしいどたばた劇で、面白かったです。ウィルがエリザベスと10年の一度の通い婚で、ハッピーエンド。ウィルとエリザベスが好きなので、終わりはすっきりしました。でもエンドロール後はどっちかというと、ジャックスパロウが海に一人ボートで浮かんでる光景でも見たかったような・・・
ああ、でもウィルとエリザベスのお話はこれで終わりということで、ジャックの冒険はこれからまた見られそうな予感を残してますね。
春休みにTDLに行って、久々にカリブの海賊に乗りました。あっちこっちに現れるジャックにおおうけ。

もう一つ去年見た映画。
レミーのおいしいレストラン★★★★☆
吹き替えで見ました。ネズミが料理するというのがどうも想像してしまうと気持ちが悪くて、料理がおいしそうに思えないのがマイナス印象ですが、心が温まるお話で良かったです。子供達にも評判でした。
辛口批評家のリアクション、まんま「焼きたてじゃぱん」、、、





関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/277-d86a117e