ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

ハリソン・フォードとルーカスと

Posted by ふざけおに on   0 comments   0 trackback

さっき、インディ・ジョーンズ~クリスタルスカルの王国~ジャパンプレミアムのネット配信、偶然観ました!うわああ、ハリソン・フォードにカレン・アレンにジョージ・ルーカスだーーー!
私が映画に深~くはまったのは、実はインディ・ジョーンズ~失われたアーク~がきっかけだったんですよ。ハリソン・フォードに惚れ込んで(特にDr.ジョーンズのまじめバージョン、スーツ眼鏡姿が好き)、それでSWやアメリカン・グラフティを観て、その後も数年間毎年フォードの映画は観てましたよお。
確か3作目、ショーン・コネリーと共演した時、コネリーの重厚な存在感に比べ、軽薄に映って、そのあたりから少し熱さめてましたが、今またこうして年を重ねたフォードを観ると、コネリー同様の重厚さとユーモアセンスを兼ね備えてて、また格別に魅力的vvv
話し始めると、表情や仕草がハリソン・フォードは独特でカリスマ性あります。さすが、ハリウッド最高のスターvvv
カレン・アレンも丸くなったけど、変わらないなあ。。。レイア(キャリー・フィッシャー)とももう一度ラブシーンをやって欲しいけど、ハリソン・フォードはSWは捨ててるからなあ;;、、、、
とにかく、おばさんハートをくすぐるわ~戸田奈津子氏もそう思ってることでしょう(笑)

ルーカスが年の割に若く見えるし、EP3の時より元気そう。彼はハンサムだよねえ・・・3作目でコネリーがやったパパジョーンズとルーカス、あえてそっくりな感じにしたのかなあ、、、
ルーカスの飼ってた犬の名前が「インディアナ」なのは有名過ぎ。
SW・EP3の時は疲れてる感じしましたが、今回は楽しそうですね。お気楽な娯楽映画だからね。
ホント公開が楽しみ。
スピルバーグはいつも来てるって感じなのに、今回は来ないのね::
今年の春USJに行ったんだよーーー・
そういや、本場USハリウッドは火事らしいですな;

インディ映画、先行観に行こうかな。青春よもう一度。若い頃のときめきよ。もう一度。
なんかEP3以来、盛り上がっちゃいそうな夏の到来です。

映画感想、ディズニーの「魔法にかけられて」と「ナルニア国物語第2章」をアップしたいなあ。
あとCD感想も和田光司さんのと、太王四神記のEDあったし・・・
3号が熱を出して、学校休んでますが、一緒にケロロ軍曹観まくってます。
韓流もハリウッドもアニメもみんな好きだぞ~。

ところで、NHKの海外ドラマスタッフブログの管理人さんの名前がケロロとかぺこぽんとか。。。
なんで????

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/288-8235ea82