ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

うちのわんこ記念日

Posted by ふざけおに on   0 comments   0 trackback

わん

5月24日。うちのわんこ、リリィが我が家にきて、ちょうど1年。近頃は私を散歩に連れっててくれる相棒。
その日を祝って、犬用ケーキをプレゼント。
わん1

バタークリームだらけのケーキを浅ましく食すわんこ。ちょっと量が多いねと、取り上げようとしたら、うがおお!!と怒るのでした。。。。いくら珍しいごちそうとはいえ、いけないわんこーー;
わん2

ああ、僕は満足、満足。



ペットと子供の写真ほど自己満足はないんだそうですが、でもやっぱりうちのコが一番かわいいいvv。と自己満足。それでいいのだ。
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/291-5c3056b6