ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

スポンサーサイト

Posted by ふざけおに on


映画「カンフーパンダ」★★★

Posted by ふざけおに on   0 comments   0 trackback

kanhu-.jpg
夏休み前、パンダ肉球の携帯ストラップ欲しさに前売り買って、3号と見に行きました。
気のせいか、師弟関係はSWを思わせるものがありました。
丁丁発止の箸のアクション、~拳は、ジャッキーチェンの酔拳あたりで見たような、、、、
でも子どもはそれを知らないので、素直に喜んでました。
一番大爆笑したのは、ラーメン屋の鳥親父と本当の親子か、とここで疑問を持つか?!って、
最初から違和感ありありだったのに、後までそのネタひっぱたのがウケました。


今夏色々話題の映画が公開されましたが、1号と3号はポケモンに友達と見に行きました。家族で行ったのは、私と娘達とポニョ、私と息子でSW。
まだまだ見たい映画あったのですが、なかなか行く暇なかったです。

最近では20世紀少年とグーグーだって猫である、は見たいなあ。。。。いついけるかなあ。


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/303-db0c55ce
