ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。


Posted by ふざけおに on


更新滞ってます。。。

Posted by ふざけおに on   0 comments   0 trackback

気が付けば年末。さっぱり更新してませんが、元気にしてます
テンプレートをクリスマスバージョンに変更したり、映画の★と一言感想はアップしておこうかな。っと。

あれこれ書きたいと思うつれづれの出来事はあるのですが、寄る年波のせいで目肩腰は不調(健診結果もとほほ)でなかなかPC触れずにいました。その上子どもらが結構私のPC使ってて、HDD壊してしまうんだよな、これがーー;
子どもの成長をうれしくもさびしくも思う今日この頃です。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/305-56ab39e5
