ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

スターウォーズ~クローンウォーズ~★★☆

Posted by ふざけおに on   0 comments   0 trackback

2号と見に行きました。スターウォーズの空気を懐かしみつつ、このコンテンツは終わってないんだなあと浮かれた気分になれるのが良いですね。2号はとても楽しみにして、喜んで見てました。

映画にするほどの内容ではないにしても。。。

アナキンとオビワンの関係を思うとEP1は疎遠でEP2はアナキンの反抗期でEP3では敵対してしまうので、こういうアナキンとオビワンの関係を楽しみたかったので、そこは良かったです。アナキン単体についても、本編はヘイデン演じる部分は健全なヒーロー像ではなくて、ルークの持つすがすがしさを見出すエピソードがなかったんで、こういうところをもっと本編で見たかったというエピソードではありました。
まあ、でもヘイデンファンとしてはキャラデザがイマイチなので感情移入できないんですよ~。

それよかどうせアニメにするなら、リアルに若いアナキンやオビワンより、もう実写で拝めないルーク、ハンソロ、レイアのエピソードが良いように思うのですが、どうなんでしょうね。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/306-cc326c5a