ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

ちょこっと映画感想

Posted by ふざけおに on   0 comments   0 trackback

崖崖の上のポニョ ★★★★☆
待ってました。巨匠宮崎アニメ。数年間楽しみにしていたので、とても満足でした。
ただ男の子のお母さん、嵐の夜に就学前の子供だけ家に置いて職場に出かけると、、、虐待を疑われそう、、、これってどうなの?世間が許さないよねって、そこで現実に戻ってしまって、映画の世界にのめりこめなかったのが、残念ですが、大人も子供も一緒に楽しめて、老人がいっぱい出る作品はいいものですよ。


20世紀少年★★★★
最初からこれしかないじゃんみたいな予想が頭に浮かんでしまって何とも。亜合ってるかどうかとっても先が気になります。大人になれない子供達の不健康なにおいが適度に漂って面白かったですが、、、、怖かったです。血がぶっとぶのは苦手です。
新作、いつ見に行けるかなあ、、、、。


レッドクリフパート1★★★☆
アクションと濡れ場のバランスが良くて、心から映画を楽しんでる気分になれました。ロードオブザリングにこれくらい濡れ場があれば、もっと官能的にのめり込めたかなって、ちょっと頭をよぎりました。
あとラバーズを見た後だったので、キャストに共通性があってそこもグッド。朴ろ美さんのりりしいお声にしびれました。
編集はイマイチでしたが、次回作はすごく楽しみです。

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/309-7eeaa0c3