ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

デジモン10周年コンサート!

Posted by ふざけおに on   0 comments   0 trackback

ひとでんさんの日記で知りました!
夏にデジモンコンサート開催されるそうです。
いやあ、うれしいです。
シンとティエリアとリジェネが競演したら、うれし過ぎですが、、、、
声優さんは参加されるのでしょうか?

朋子さんるなさん豆さんたららんさん、首都圏ママ組は動員かかってます(笑)それと、むしさん、ひとでんさん遊さん、遠方組も出来る限り参加してね~。

とはいえ、こういう文化って、おばさん向けでないから、お呼びでないのかしら?
だからこそ、みんなで渡れば恐くない。で、八月一日万難廃して、同窓会しましょう!!

http://www.tyent.jp/common/index.php

ここを見ると、アーティストのみの参加のようですな。
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/346-f149bf85