ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

キツネちゅわん

Posted by ふざけおに on   2 comments   0 trackback

紅葉
この秋一番冷え込んだとある休日、紅葉を見に娘二人とパパとドライブです。
とにかく寒かった~。
眠い
うちの犬はポメラニアンで、普段キツネちゃんと言われてるのですが、本物のキツネとふれあいたくて、やってきました。キツネ牧場。茶、銀、白、黒、様々な色のキツネ君達ですが、寒いので、至る所で丸まって寝てますZZZZZZ
大集合
エサ場でソーセージを手にすると、わやわやと起きあがって集まって来ます。僕に頂戴v僕に頂戴vクレクレvとラブコール。ごめん。みんなに行き渡るほどないのよ~;興奮すると、「ニャア」と鳴きます。決して「コンコン」ではありません。
ZZZ.jpg稲荷神社でZZZZのキツネちゃわん。きっと良い夢見てるでしょう。神懸かり的に良い夢をv
寒
思うに、キツネちゃんのしっぽって、寒いときに枕にするためにあるんですな。それ以外にあんな形状をしてる理由が思いつきません。
さわってみると手触りグッド。襟巻きにされるのもよくわかります。
もちろんここの牧場では、清潔に飼ってるので、動物園のように臭くないです。全然匂いませんし、糞も目にしませんでした。無菌殺菌は徹底してるので、エキノコックスの心配はないそうです。くれぐれも野生の狐にはさわってはいけませんよ。

つながれているスピッツかと思ったら、
犬じゃないよ
北キツネの花子ちゃんです。
うーん、やっぱりうちのポメラニアンより目がつり目です。
うさぎ
うさぎもいます、もちろん、キツネとは別の場所です、ヤギやポニーもいました。頂戴よ
うさぎの瞳は愛らしい。靴をカミカミしてエサをねだります。毛がふわふわです。うちの犬もきつねもそうですが、エサをねだる時、立ち上がってじっと見つめられると、ああんvv弱い私なのでした。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ポメポメ says... "こんにちは"
こんにちは
ポメが大好きマンですv-238
でも猫も好きですね
おにさんはあかおにですか あおおにですか
2009.11.27 18:51 | URL | #- [edit]
おに says... "Re: こんにちは"
ポメポメちゃんへ。

ポメが好きなら、ゲームばっかりしてないで、散歩に連れってって、ウンチもとってあげてよね~。

> でも猫も好きですね
猫も飼いたいよね~。

> おにさんはあかおにですか あおおにですか
あかおにです。パパがあおおにでしょう(^^)。
2009.11.27 20:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/399-ad0fbe61