ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

デジモンの光

Posted by ふざけおに on   0 comments   0 trackback

20041231210721.gif


新年、明けましておめでとうございます!!本年もよろしくお願いします。
今年は酉年ですよ<デカマスター。犬隊長の時代から鳥長官の時代へ!(なわけない!)
これから、数日間東京に行って来ます。東京ドームシティのデカレンジャーショーに行くんだよ!by3号。
帰りは、4日頃になるでしょうか。その間ネットは一応お休みするつもりです。
帰って来たら、色々昨年から持ち越した感想なんかを書きたいと思ってます。


画像は、2年前とある方に送ったデジモンアドベンチャー02のビニール生地で作ったライトです。
2001年3月に02が終わって、4年になりますか。まだあの余韻が心に響いています。
そして今年1月3日、全シリーズのデジモン達がTVに帰って来ます。
なんて素晴らしい年の幕開けなんでしょう。また子供達の間でデジモンが愛されるといいなって心から願ってます。
この際、本館トップもこのライトの画像に変えようかしら?よろしいですか?<安定様

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/4-def557f1