ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

TBの不具合で、アク禁されちゃった方、ごめんなさい。

Posted by ふざけおに on   0 comments   0 trackback

うちのTBによくわけわからない文字のが来るのですが、、、
どうも文字化けしてたみたいですね。

迷惑コメントが一時期大量に来てたので、このところもう面倒で訳分からない文字入ってるのは全部投稿禁止にしてるんですが、TBの方は実は悪意がないのを、コメ&TB禁止にしてるかも。
今日、それが判明しました。

そういう目に遭った方、すみません。そういう方はどうぞ管理人にメール下さい。
本当にごめんなさいです。

アクセス解析、たまにするんですが、
うちの最近3ヶ月のHP検索ワードの1位は「仮面ライダー剣」、2位はキャッチミーイフユーキャン、3位金色のガッシュベル(庭ブログはメルアド忘れて管理人室に入れないんですけど、どうしたらいいんでしょう;)
このブログに関して言えば、1位は仮面ライダー剣、2位はハリーポッターと謎のプリンス、3位はブロークバックマウンテンを含む検索ワードです。
特に長期休み明けの始業式が近い頃になると、「ハリーポッター感想」で検索数が普段の10倍くらいに@@;。
学生の皆さん、感想文は、自力で書きましょう。参考にする分には良いと思いますよ(笑)。

アクセスの話題になったので、ついでですが、、、
アクセス解析で、今年になって気になるジャンルは、検索エンジンで来てる方か、どこかのリンクからおいでになってる方か、私自身が相手の方にメールやコメント欄に紹介のために貼ったURLからジャンプして来てる方か、初回の分だけはチェックしてます。
最近は、富野さん関係からの来訪が多くて、とってもうれしい限りです。こちらからも是非出向いて、見識を広げようと思うのでした。
一応このブログの最近のワード4位は「イデオン」なんです(^^)。

このブログの開設時から今までを通せば、多分圧倒的にSW関係が一番多いと思います。
SWEP3公開時は、1日このページだけでアクセス2000位はあったと思います。今はせいぜい100行くかどうかってくらいですけど。
細々とネットの片隅で吠えてる感じが自分には合ってるなと思うわけです。
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/420-e7137732