ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

世はゼニなり

Posted by ふざけおに on   0 comments   0 trackback

来週から冬休みです。
高校生二人いる我が家、冬季講習代がしめて10万円也(涙)
こんなお金かけて、意味あるのかしら。
本当は、トルコ周遊10日間の旅お一人様9万円位だし、そのお金で行きたいね~1号と冗談交じりで話していたのですが・・・世の中円高・デフレの波の中、海外旅行より金がかかる予備校は強気だよねえ、値崩れしない業界は強いねえ。。。とかパパと車の中で話していたら、げげ?こんな看板が@@;
091211-092621.jpg
代ゼニ!!代(世)はゼニだよなあ(笑)予備校はゼニだよなあOTL懐寂しい我が家にはとってもシビアでした。

景気の良い話というと、この土日の映画館、凄かった@@;すごい人が溢れかえってました。ほとんどがワンピース劇場版のお客さん。うちは、沈まぬ太陽と、カール爺さんの空飛ぶ家を見に行ったんですが、、、
山積みになってたのが、すごい勢いでどんどん減っていく入場特典の漫画を見て、私も欲しい!と思うのですが、今日あたり行って手に入るのかしら?ちょっと心配です。

いやー、邦画の予告(実写)いっぱい観ましたけど、、、、見たいと思える映画は

「スノープリンス」だけでした。
感覚がとっても合いそうにないんだよね。

これなら見たいという実写邦画、もっとあると良いのですが、、、、、

私の映画感想もやたら長くて、どうしようもないなあ。。って苦笑い。もし読んで下さってる方がおられましたら、ありがとうございますm(__)m。

富野さんと安彦さんの対談のパート7も映画感想優先して、滞ってますが、そのうち。
師走って、なんだか分からないけど、落ち着かないです~。じっくり時間が欲しいですね。
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/426-d3078695