ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

桃色ガンダム

Posted by ふざけおに on   2 comments   0 trackback

今日のSEED、なんかすごかったですね。これでもかって位、萌え全開桃色ムード。。。こんなんでいいのか??と心配になりましたよ(笑)
ミーアのミンメイにはニガワライでしたが、堂々とやるのかい?!ギル×レイ?あんぐり、、、オーギュとジルかよ。その後も連発攻撃で頬を染めるアスラン、シン、3人組。。。うわあああ脱力~~
だいたい前半の作画が怪しかったですよね。どこの萌えアニメだいって感じ。後半崩れてるし、、、熱でもあるのか?サンライズって感じ。
ここまえ萌えやるなら、シンはマユ~;;;と妹萌えがないと物足りないよねって言った後に予告を見てのけぞりましたー!
これぞオタアニメの集大成だ!ガンダムSEEDデスティニー@@;
いえ、喜んでません喜んでません。ホントホント。(ウソウソ、どう見ても喜んでるよ、お前by青鬼君)
最初の方を見ないでしまったし録画も失敗したので、なんでデュランダルとミーアがミネルバに来たのか、わからなかったです。。
でもどう見てもデュランダル、変ですね。壊れてるかな。
まじめ感想も後日居間に書けたら書こうと思いますが、あまりの萌えオーラに脳内沸騰してしまったので(バカ)、2,3日頭冷やしますわ。
先週のシビアモードは、雀の涙ですね(汗笑)
ある意味よくやるよなあ。ま、いいんではないでしょうか。アンチは怒り狂うだろうけど(^^;

20050226195755.jpg

今年の編物はこれだけ。超簡単いいかげんセーターです。12月に編み始めて、完成したのが2月という@@;1週間あれば出来るはずだったんですけどね。。。
今度の冬はもっと色々挑戦したいです。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

doronpa37 says... ""
やっとSEED2追い付きました。

あれは、もはや「釋専用ザク」じゃないですか。
ううううううむ。いいのか?
その他諸々も、ううううううむむ。いいのか?

さて、シンをカミーユになぞる例が多い中、本当に恐縮ですが、ワシはまだシンをジェリド程度にしか思えません。
(といっても、貶めているわけではなく、ワシの中ではカミーユの最大のライバルはジェリドなので、誤解なく。)
2005.03.01 17:01 | URL | #RqWBMyRA [edit]
おに says... ""
>ドロンパ37様
萌え戦線に異常なし!って感じのSEED2ですね。
おそらく、仮面男と強化人間3人組と、デユランダルとレイミーアの関係が同じだと描こうとしてるんでしょうが、、、
シンだけでももうっと硬質な反応で良かったのに。。。どうせ次週、マユ~;ですもんねえ。
シンがジェリド??ジェリドは矮小な男でしたなあ。。。
バーンバニングスよりもしょうもないというか、、、
目障りで嫌な奴でした。
嫌な奴はあんまり今見たくない気分なんで複雑です。。。。
ブレイド終わったら何を見てもぱっとしないかなあ。
マジレンヒビキレジェンズがここ3週くらい良い感じではありますが。
王様、マジレンはママさん、お嬢さんに良いかも。
2005.03.02 10:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/45-ae9dbdf5