ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

スポンサーサイト

Posted by ふざけおに on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家の青鬼君

Posted by ふざけおに on   0 comments   0 trackback

我が家の青鬼君はこれまた全く音楽とは無縁な人間で、彼が歌ったのを私はこれまで、3回ほどしか、聴いた事がない。それもかすかにだ。もちろん、今までカラオケを歌ったたことがないという。歌わなくても、生きていける社会なのか?!
呆れるほど、世俗離れしているが、本人は「至って自分はフツーだ」と豪語している、、、

皆既月食並にしか聞けない青鬼君の歌。
1回目は、結婚披露会で、「てんとう虫のサンバ」をみんなで歌いましょうと言われ、かすかに歌っていた気がする。
2回目3回目は、それから経つ事10年。先日3歳の3号と手遊び、「むすんでひらいて」「大きなくりの木の下で」を歌っているのを発見!!
青鬼君、どう?子供は人生を豊かにしてくれるで

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/470-e0084345
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。