ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

めぐりあい~番外

Posted by ふざけおに on   0 comments   0 trackback

高校時代、全くアニメを観られなかった。汽車通(電車ではない)だったため、地方はネット局の関係でアニメは午後5時から6時台の放映だったが、帰宅は6時半。物理的に不可能。
従妹が県外の従兄から、数ヶ月遅れでこっちで放映されているガンダムの録音を頼まれていたが、私には全然わからん世界だった。
だってその頃は、自室のカセットデッキでフォークソングを聴いたり、ラジオを聴いてはがき出したり、、、。もちろん、勉強はしてるフリだけで、全然しなかった!この頃まじめに勉強していれば、人生変わったかも(苦笑)。「ふざけおにの野望」とか、自分のifゲームしてみたい気分。

コンサートにも行ったけど、田舎の金の無い学生にはなかなか遠い世界。アルバイトも認められてなかったので、、、小遣い貯めて行ったのは、、、。NSPとかふきのとうとか(知ってる?)、叙情派と言われるグループでした(笑)。
あと、友達に誘われてコンサートに行ったことがあるのは、、、あんべ光俊、チューリップ、サザンオールスターズ、オフコース、浜田省吾。大学1年の時、浜田省吾のコンサート2度目に観た時、「俺、昔ジョイントコンサートしてたんだけど、よりによってジョイントの相手が‘ふきのとう’なんかだったよ^^;」と笑い話としてを曲の間にしてた。私はふきのとうも好きだったので、なんか居たたまれなかったですね(笑)

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/474-6ebb25bd