ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

胃の中の、、、

Posted by ふざけおに on   0 comments   0 trackback

知らないということほど、強いことはない。
偉そうに、にわか批評家みたいなこと書いてますが、あんた何様?と聞かれたら、俺は俺様!胃の中のオカズです。(←それを言うなら、井の中のカワズでしょう!ってワンピース風)
狭い世界で語る単なる一般市民、、その中でも狭い世界に生きる主婦。業界の内情なんか全然知りません。(知らないから臆せず書けるのが強み(^^;)
正直、別にガンダムマニアが読むわけないと思っていい加減なこと好き放題書いてますが、詳しい方や関係のある方々の気に障ったらすみません。m(__)m

改めて、ネットって怖いですね。肥大する自意識は際限ないのが困りモノ。
ガンプラ触ったことないと書いたのは、プラモデルファンを非難するつもりは全然なく、「MS」と言われて、「何の略ですか?」と聞き返す程度のファンです。ってことです。(笑)本当にMSには詳しくないんです。(^^;

昔、サトチ様がメタリック塗装をしたガンプラを見せて頂いた時、その光沢のリアルさに感動しました。私自身はとんでもなく手が不器用で、プラモデルは全然作れませんが、子供は作れる子であって欲しいと思ってます。
でもまだ2号は、アーマー進化シリーズや超進化シリーズをようやく自分で変形して遊べる位になったところなんで、先は長いですな;;

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/477-84959335