ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

スパイダーマン吹き替え版

Posted by ふざけおに on   0 comments   0 trackback

今日は地元映画館レディスディ。学校にまだ行けない1号と空いてる条件下で許可されている平日に、映画を観に行く事にしていた。
で、巷で話題になった「スパイダーマン」吹き替え版を観た。

以下、鑑賞後9歳1号と母の究極の会話。

1号:「なんか、あの人大変そうだったね。あまり楽しそうでなかったよ。蜘蛛気持ち悪いのになのに蜘蛛になっちゃったからかな?」
母:「ヒーローっていろいろ大変なんだよ。ねえ1号ちゃん。色々な運命を背負ったヒーローと、何の苦労もない平凡な一般民とどっちになりたい?」
1号:「平凡な方がいいよ。蜘蛛やだもん」
母:「そういう問題じゃないよ。(笑)」
1号:「でもさ~、色々な宿命を背負ったヒーローでもない一般の人がいたら、最悪だよね」
母:「、、、、、。」(^^;なんかズキッと来たのは気のせい?

ということで、スパイダーマンは噂どおり暗かった(笑)。暗い青春もいいぞ<EVO君

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/482-1238efb2