ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

私のダイモン=パートナーデジモン

Posted by ふざけおに on   0 comments   0 trackback

最近、漫然とゲーム(デジタルカードアリーナ)をやってると、私のパートナーデジモンというかダイモンの声が聞こえる気がする。

ダイモン:「おにちゃん、おにちゃんはこれでいいの?もっと今はやるべきことがあるんじゃないの?」
おに:「なんだ?幻聴か。わっはっはっは。(高笑)」
ダイモン:「おにちゃんは自分で気づかなくちゃいけないよ」
おに:「だってさ~、これ終わらないうちに『デジモンワールド3』が発売になったら、なんかすっきりしないじゃん。」

と日々是口実に山積する現実から逃避しているのだった。

ちなみに、私のダイモン=パートナーデジモンは、普段はブタの姿である。進化すると、世界を桃色に焼き尽くす、絶好蝶になる!!

(ブタ:「くだらんこと書いてないでもっと働け!書くならもっとましなこと書けよな。」)

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/486-d7625434