ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

スポンサーサイト

Posted by ふざけおに on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アタックNO.1を見よう!

Posted by ふざけおに on   0 comments   0 trackback

20050303195204.jpg

画像はブレイバトラー、2号が熱中してます。カードを散らかすので困ってますーー;

昨日、ワンピース「オマツリ男爵と秘密の島」の前売り買いにローソン行って初めて知ったデカレンジャーショーがこっちでも開催されるってこと。@@;もちろんすでにチケットは完売でした(泣)
知らなかったー!デカレンジャーの公式HPチェックしておけば、良かったです。バカだー。テツやホージーも来たのか;シクシク;;

今、森本亮治さんのHPで、デカブルーの林剛史さんとの対談が配信されてるんですが、ハイパワーな組み合わせで面白かったです(笑)。
林さんが、ずいぶん落ち着いた方に見えます。森本さんにペースを振り回されないというか、さすが関西人、応戦のテクニックは絶妙(笑)。頼もしいですね。
林さんの筋肉番付上位レベルの腕立て伏せがすごかったです。
今度始まる筋肉番組に出てくれたらうれしいかも。
森本さんの不適切映像は、、何となく想像ついてしまう(^^;
森本さん、足短い??、顔がかわいいから気になりませんわv
そういや、うちの高校のサッカー部の子が予餞会で赤ずきんちゃんをやった時、寝てる狼に「おばあさん、どうしてそんなに足が短いの?」と赤ずきんに聞かれ、「それはね、サッカーをやるからだよ」とおもむろに婆さんがベッドの上でサッカーボール蹴り始めたコントを思いだしたり(笑)
林さんにかっこいいと言われてそこまで照れるか、めちゃくちゃかわいいですなあ。
前にデカレン男性陣で「スラムダンク」やったら、バンが花道、ホージーが流川、センちゃんが木暮、ボスがゴリ、で、あれ?宮城は誰だろって、想像つまづいたけど、そうか、森本さんを宮城にしたらぴったりはまったよ(笑)二人とも、スポーツものがあってそうとか思ったら、
そしたらなんと、森本亮治さんは、4月スタート「アタックNO・1」に三田村裕次役(サッカー少年?)で出演されるそうです。わ-い。「エースをねらえ!」の路線で、また上戸彩主演だそうで。家族でお気楽に楽しめるんで良いですね~。
皆さん、是非見てくださいね。きっと笑える話でしょう(笑)
明日はコーラスのママさん達に宣伝して来ようっとv

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/49-44011b40
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。