ログハウス

趣味の画像と家族日記。 主に児童向けの映画、書籍、TVの感想や家族の話題を徒然に綴ってます。

人生最大の幸運か?

Posted by ふざけおに on   0 comments   0 trackback

とあるHPの10万人目、踏んじゃったーーーー!!!!!!

そこは、デジモンアドベンチャーのシリーズディレクター角銅博之氏のHP錆びた館です。まさかまさかのカウンター100000を踏んでしまいました。
一瞬、耳元で第9が聴こえ、目の前を角笛ふいた天使が踊りましたよ。歓喜の極みでまさに昇天(笑)きっと世の中の人が宝くじ当たったらこういう気持ちになるんでしょうってな幸せ~~

実は数日前から10万近いので、狙っていたことは狙っていたんです。四捨五入で10万に繰り上がりそうな数字だったら、連続してでも踏みたいなあって密かに思ったこともありましたが、なんせここのところ慌しくて、ついでに2号が入院してしまいまして、PCに向かう時間があまりないので、全くあきらめてました。
で、昨日朝8時頃、病院に出かける前にちょっと覗いたら、な、なんと偶然にも10万だったんですよ。一発で踏んでしまった。うわああ!!ラッキー!!!
と思ってよく玄関ホール見たら、[カウンターが壊れてたみたい]という角銅氏のコメントが、、、@@;
ってことは、カウンターが動かなくなって、100000を踏んだ人は実はいっぱいいるのかと、あまりのぬか喜びに天から地へ一気に転落した気分。。。。。
世の中そうそううまい話はないよね;どうせ私は悪い事の確率は当たるけど、良いことの確率は当たらない星の元に生まれたんだい、、、、。

でも一応、角銅様に申告したところ、なんと公認をいただけたようで、本日玄関ホールで名前が出てたよーーーー!
あわわ、どうしよう?どうしよう?どうしよう?、、、、うれし過ぎです。
デジファン最高の栄誉でございます。
ありがとうございました。<角銅様

BBSにお祝いのメッセージくれた皆さんも、本当にありがとうございました。
おには今、モーレツに感動してます;;

でも、一抹の不安、、、、私なんかが踏んで良かったんだろうか、、、。

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fuzakeoni.blog3.fc2.com/tb.php/497-5a502e1d